オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 温泉ざんまいv( ̄Д ̄)v イエイ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン04:31
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 温泉ざんまいv( ̄Д ̄)v イエイ   おすすめ(18) 2019-10-20 21:56:44

1泊旅行を堪能しきって、おつかれさんな朱夏さんです^^; 


温泉に入りまくってきました! 

旅館の案内・・・ 

全部のお風呂には 入り切れませんでしたʅ(◔౪◔ )​ʃ 


まずは旅館の名前にもなってる小屋?温泉 ココは内風呂~

この小屋を右手にやり過ごして どんどん奥へ進むと、露天風呂ヮ(゚д゚)ォ!

誰も入ってないことを確認してパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

この露天風呂は 男女入れ替え制で、↑は朝男子になってて(誰もいなかったんで侵入www

女子側~~~

貸し切り状態が 続くのであった( ・´ー・`)プッ


更に のれんを撮ってなかった真ん中の「女湯」女子供しか入れませんw

旅館について、お夕飯までに4か所のお風呂に浸かって 

朝起きて また1風呂~ 出発まえに もう1風呂~~~

溶けるかと思いました( -.-) =зフウー


で、こんな子が迎えてくれた駅前です( ̄ー+ ̄)キラーン

今日は 阿武隈川かいわいを うろうろして

少しだけ 先週の19号のコワさを実感しつつ このあたりは無事だったことに安堵・・・


帰りは ブラックももりんが 見送ってくれた

また行きたいとマジ思った「玉子湯」最高( ̄ー+ ̄)キラーン 

もっち、温玉を食いまくりました(*´艸`*) 


今日の歩数・・・


ちょっと歩きすぎたかなぁぁぁ^^; 


MILU活動しなかった2日間でございました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(19)
ブライアトン 2019-10-20 22:07:08  
温泉いいなぁ・・・・・
天音01 2019-10-20 22:26:49  
ホテルの中にそんだけのお風呂がww
けにょりん 2019-10-20 23:02:45  
混浴は???
くまぽ 2019-10-20 23:34:58  
おおお!温泉だーーー―!めっちゃいいなぁ
叶音 2019-10-21 00:20:00  
歩数すごいですー!良い運動ですね( ̄¬ ̄*)
僕も歩かないとなー♪
温泉が気持ちい季節になりましたね!癒されて釣りも捗りますね?(ΦωΦ)フフフ…
aracarte 2019-10-21 01:09:16  
温泉て人いないほうが入りやすいけれど、ぼっちってのも寂しいよね~><
Roriri 2019-10-21 01:44:28  
(゚m゚*)プッ いつかMILUのいべで
ブラックももりんが出て来そうwww
hirune 2019-10-21 02:28:56  
よさ気な温泉ですね☆
そんなに入ったら、湯あたりしそうだけど・・・
やっぱ、入りたくなるだろうなwww
たれスコ 2019-10-21 04:59:20  
最後なんの体重かと思った…(;゚д゚)ゴクリ…wwwwwww
果澄 2019-10-21 05:51:34  
ふやけるくらい入ってたいなぁ
ラジコン 2019-10-21 06:53:10  
福島かにゃあ~~~くまこーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Lito 2019-10-21 10:50:30  
うわ~~すてきww
2019-10-21 12:55:38  
イイですね~(*'▽') 
vita1019 2019-10-21 18:02:33  
温泉いいですね(*´ω`*)
Σ(-`Д´-ノ;)ノ2万歩超えてるw
andounatu 2019-10-21 18:26:30  
くまたん( ◍•㉦•◍ )♡ 男風呂に侵入したのか?(-^〇^-)あははぁ
ときどきガンバる 2019-10-21 20:17:14  
温泉いいなぁー
風情がありますね^^
yossie 2019-10-21 21:47:47  
いっぱい歩いて、いっぱい食べて
温泉ですっきりさん♡
いいねえええええ(*^_^*)
ちい吉 2019-10-22 09:07:24  
(*'▽'*)わぁ♪
温泉いいねぇー(*´ー`*)
たっくさん歩いて温泉に浸かると幸せだねぇ(*´ー`*)
ぺんしるばにあ 2019-10-22 10:24:09  
おぉ!そういえば昔
長野県南部にラジウム温泉というのがあるのを
思い出しました!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して