オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベPPの追っかけ最高(`・д・´)キリッ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル イベPPの追っかけ最高(`・д・´)キリッ   おすすめ(15) 2019-10-24 12:57:27

昨夜18時くらいにインしたら 

いきなりの「しゃしゃ下」の地域が(*´罒`*)ニヤ 

クエも もらわないで叫んだてりちゃに飛んで 

こんな子やらあんな子も釣れて(いいものに違いない?!

 

やっと、地域が途切れたらクエ貰いにいったり精密したり^^;

MAPが おバカさんになってたんで、!も☆もでないし

途中教えてもらいながら、 Σ(・ω・ノ)ノ!って言う間にイベクエ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


精密~

 

 

ボーイはプレしちゃったんで、たぶんいいものになったでしょうʅ(◔౪◔ )​ʃ

そんなこんなで

買ったイベ餌を半分も使わないうちに 10+50+100=160ピコも釣ってました(`・д・´)キリッ 

3時間くらい? イベPPハシゴしました(さすがのウチも(*ノω-) 千ヵレタョォ...。oо○


なかかな見えない(浮きが多すぎw)イベPPも橋の下でガン見でけたし 


おねむになった頃にはココまで できたし


イベ服も けっこう気に入っております(*´σー`)エヘヘ 


とは言え、なんか昨夜寝ておきた23時過ぎにはイベPP出なくなった? 

 Σ(・ω・ノ)ノ! けにょさんが地域で叫んでるんで いってきます(`・д・´)キリッ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(18)
たれスコ 2019-10-24 09:52:10  
この服いいなと思えるのがここにいた…!!!
なんとか戦隊!みたいじゃない!?
snow725 2019-10-24 10:11:06  
3さばでは昨日、でなかったよー
2019-10-24 12:57:10  
キャラ的に似合う人とそうでない人に分かれる服かもですね
叶音 2019-10-24 16:16:38  
pp釣りお疲れ様ですヽ(*^ω^*)ノ
良い物いっぱい出しててすごいですー^^b
Lito 2019-10-24 16:39:27  
(/・ω・)/
ななこななこ 2019-10-24 17:02:27  
イベPP追っかけ楽しいよね(*^_^*)
おお、イベ服のファン第一号みっけーーー^^
vita1019 2019-10-24 18:02:04  
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_振れー振れー
andounatu 2019-10-24 18:15:11  
いべPP 人が多い@@
ラジコン 2019-10-24 18:48:44  
追い掛けてぇ~~♪ 追いかけてもぉ~~~♪

くまこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

カレー氏&くまこ!!にゃあ (=^・^=)v
天音01 2019-10-24 19:33:38  
今回のは好き嫌いが分かれるかなぁ^ ^ ;
全くでないんですけどw
やっぱり嫌いという人には出ないしようかしら^ ^
ときどきガンバる 2019-10-24 20:53:33  
久しぶりにイベPPの追っかけ 少しだけしましたー^^
ピロヒロ 2019-10-24 21:42:31  
うむ^^
まぜるなきけん 2019-10-24 23:04:43  
【☆*☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
hirune 2019-10-24 23:13:55  
クエお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
頑張ってるね!
aracarte 2019-10-25 01:15:26  
あ~、やぱし顔の服かわいいですね^^
頭はハリポタの組み分け帽子みたいなのが似合いそう
brevis 2019-10-25 03:45:31  
そのエモいいよねー!イベPPお疲れさまぁあ╰(*´︶`*)╯
kaushonkei 2019-10-25 13:22:44  
コレブ完成おめでとうです^^
運営さんは早寝遅起きらしいよおお~~~~www
ちい吉 2019-10-26 12:29:53  
イベPPいいよねぇ^^
コレブコンプヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して