オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 娘っち初歯医者(長いよ)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 48
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
こるれのMILU日記
タイトル 娘っち初歯医者(長いよ)   おすすめ(13) 2019-10-30 13:04:59

月曜日に娘を初の歯医者に連れて行ったんだけど、「緊張するかな」「泣くかな」っていう親の心配をよそに終始超絶満面の笑みで楽しそうだったwwwww


私虫歯になったことないし歯並びも割と自慢できる程度には整ってるから歯医者には縁がなかったんだけど、

通える範囲の歯医者ネットで調べて評判いいとこ行ったらなるほどなーこりゃ評判いいわ…って感動した((

外観も内装もおしゃれでいい意味で歯医者らしくないし、診療前の問診もあの歯医者独特の椅子に座ってじゃなくて別個でカウンセリング室があるから、緊張しにくいなこれいいな!ってw

あと、キッズスペースにガチャガチャが置いてあって治療が終わって先生から貰えるコインで1回回せるのね

そりゃもうちびっこ大喜びよwww


そういう設備的な面だけじゃなくて、歯科助手のお姉さんが先生来る前に10分くらい掛けて今から使う器具や装置の説明をしてくれて、

歯医者さんの椅子に座った娘に「エプロンしてお姉さんとお揃いしようか」とか、器具一つ一つを娘にもスイッチ押させてくれたり、なんていうか歯医者ってよりちょっとした遊び場みたいな感覚で説明してた(^q^)


いざ先生が来たらもう娘はやる気まんまんで、リクライニングした椅子に寝っ転がって若干にやにやしながら口大きくあーーーんしてたwww

先生も「あらー言われる前に開けてくれるの?偉いねえ歯医者さん初めてなのに~」って褒めつつ、治療中も声かけながらやってくれて娘は治療の合間に私に笑顔で手を振る余裕っぷり笑

まるでメリーゴーランドに乗ってるちびっこが、外で見てる親に手振ってるみたいなww


帰り際、「ままー!また遊びに来ようね(^○^)♡」してたからきっと彼女はなにか盛大に勘違いしているw

カテゴリ:その他 > その他
コメント(17)
0oとわo0 2019-10-30 13:07:55  
良い歯医者さんにあたってよかったね^^
nuto01 2019-10-30 13:09:39  
おお、いい歯医者さんだったのねえwww遊びに。。。。盛大な勘違いだけど、それを利用しない手はねーど!wwww
takky10 2019-10-30 13:26:20  
( *• ̀ω•́ )b
DAN07 2019-10-30 14:37:35  
初めての歯医者だったのに、こういう対応してくれたら行きやすくなるよね^^そりゃ、勘違いしますわなwwww
ぷっつん 2019-10-30 14:47:56  
娘っちさんが私と同じ歯医者恐怖症にならなくてよかった(*´ω`*)w
こるれ 2019-10-30 14:55:33  
評判チェック大事ですね(*^∀゚)ъ
こるれ 2019-10-30 14:55:58  
上手く勘違いしてくれたしこのまま治療完了まで勘違いしててもらおうw
こるれ 2019-10-30 14:56:05  
(๑•̀ㅂ•́)و✧
こるれ 2019-10-30 14:56:35  
子供の歯科受診にはぴったりって感じでしたわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
こるれ 2019-10-30 14:57:10  
まさか歯医者で泣き叫ぶのかな…私の娘よりおこちゃまなのかなああ?(煽ってくスタイル)
うるくん 2019-10-30 15:23:32  
夢のような歯医者さんだwww
たれスコ 2019-10-30 15:49:01  
ちっこい頃からずっと連れてってたら、たれちびも全然よゆーになってるよー!
歯医者で「やだ」いうたことないし、3ヶ月に1回ペースで行ってるから
虫歯もないし、たれと同じ矯正コースになりかけたけど、早く気づけたし(๑•̀ㅂ•́)و✧
台にコナンとかいろいろ流れるちっこいテレビついてるとこやから
逆に降りたからない…
たれも見たい…(´・_・`)wwwwwww
もりまりー 2019-10-30 19:38:14  
最近の歯医者ってすごいですね!
hirune 2019-10-30 20:58:25  
素敵な歯医者さんですね!いいな~♪
NORITA 2019-10-30 23:13:10  
ウムウムー^ ^
まぜるなきけん 2019-10-30 23:38:43  
あら♪ 
微笑ましい話題ですね(*'-'*)♪
宮ゴット 2019-10-31 12:04:57  
お子さんんの気持ち 解る気がします!  自分もいまだに歯医者と注射は 怖いですネ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して