オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > レース好き
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
RaccaのMILU日記
タイトル レース好き   おすすめ(23) 2019-12-09 08:03:09

特にネタが無いので青銅カードのデザインをまじまじ見てましたw

アクセサリー結構細かいなぁ。(そこ


栗イベの時も思ったんだけど、MILUはレースのデザインが素敵ですよね。

見慣れた服もジーーーっと見てみると「お、」と思う発見があったりします。


小さい上に白くて分かりづらいけど、よくよく観察すると

ゾン嫁のドレスも実は全体に柄が入っていて可愛かった(*´꒳`*)

だからどうしたと言われるとそれだけなのですが

本日はまったりとのんびりと そんな感じですww See Ya!!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
manabooou 2019-12-09 09:57:59  
結構、細かいところまでデザインされていたのですねーーーーww
今、知りましたw
2019-12-09 10:09:29  
こうやって見ると、結構ディテール拘ってたんですねー!
今週も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
xあいりx 2019-12-09 10:11:55  
その衣装すっごいお気に入りで購入して愛用してます♪
あにーちゃん 2019-12-09 10:23:57  
ホントだ^^レース素敵^^らっかに教えてもらえたから自分のコスも拡大してみてみます(o^―^o)
あにーちゃん 2019-12-09 10:32:38  
あれ^^よくよく見ると,お顔も らっか本人に似ているんだね わぉ♥
0暦0 2019-12-09 10:33:48  
結構凝ってるとこあるよね(o'∀'))
新発見した時はうれしいよね^^
今日もまったりヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
Chiia 2019-12-09 11:05:37  
いつも見慣れてると思ってても こうして寄ってみると
めっちゃ細かくデザインされてたんですねぇ
新発見╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
kanon21 2019-12-09 11:49:17  
青銅カードのがらとか初めてみたw
レースも結構細かくてカワイイよね(*´艸`*)
takashimegu 2019-12-09 13:01:37  
こんなに綺麗にデザインしてたんだ(*´・ω・)(・ω・`*)すごいネー♬今週もヨロシクお願いします(*^^*)
2019-12-09 14:45:16  
おおーー知らなかった!デザインすごっ。
そういう見方もありますね゚o(*>∀<*)o
楽しみが増えました、ありがとうございます*゚。+(n´v`n)+。゚*
cyacya 2019-12-09 18:09:39  
ほぅ~~綺麗に見えるもんだな@@

d(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪

シンジくん 2019-12-09 18:33:13  
ミルの女性の服は素敵ですね^^
xxx蘭xxx 2019-12-09 18:50:20  
カードって模様ついとったんやw
ぱぷり 2019-12-09 20:24:03  
よく見てるねぇ(*´д`*)
うさぎのしっぽもふわっとしてる!!
わたすレデースでよかっただ(笑)
hirune 2019-12-09 21:02:37  
(´ー`*)ウンウン~レースとか、柄とか質感とか
よくできてるよね☆
華hanako 2019-12-09 22:13:50  
それそれ、わかります!
大きく見えた時、細かいところまで凝ってるな~って思うことがあります。
ryu 2019-12-10 07:36:21  
俺もそれ良く思う!!
確かにディテールがこってるから、いつも感心するんだよね♪(*´∀`)
ラッカちゃんも、さすがだぜ!!O(≧∇≦)O
すずらんLoveBell 2019-12-17 13:42:18  
レース好きだからドレスとか見かけると・・・
ガン見しちゃってる私です(/ω\*)

テクスチャでフリルを立体的に見せる画力もすごいなって見てます(/ω\*)
女の子だから目が行くところは似てくるよね(/ω\*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して