オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 80UP★
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(21)
最終ログイン 2日以上前
 
RaccaのMILU日記
タイトル 80UP★   おすすめ(19) 2019-12-24 19:21:09

数日前に、目標だったレベル80!なりましたぁぁぁ(*´꒳`*)

何年経ってもSSのタイミングだけは一向に上達しないであります!!

そしてわざわざEVコスをシークレットにしてのアフロUP(*´σー`)エヘヘw

UP式とかカッチリしたものがどうも苦手なので、ものっそいテケトーな感じで

その時INしていた夜鯖メンバーに祝ってもらいました♬

ありがとう୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


そしてフレチャと共に、プレボに続々と80餌(ダイヤモンドの錨)が…

ペットに預けながら、出しても出しても全然空かないので当日は諦めました!

お陰でしばらく餌を買わずに済みますw

皆様、沢山のお祝い有難うございましたーーーーッ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


そして今日、MILUにはサンタさんもいっぱい居ると知りました!w

それもとても嬉しかったです✧本当にどうも有難うございました(*´∀`人*)♬

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
manabooou 2019-12-24 19:54:37  
ついにー!w
節目80アップおめでとうございますー!!
ktulu 2019-12-24 20:27:32  
アップおめでとでした!
kaizo 2019-12-24 20:37:40  
80UPオメデトウゴザイマス°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° よかったですね(*'▽') merryChristmas✨
kanon21 2019-12-24 20:52:40  
節目80アップおめでとー^^
ブルージャム 2019-12-24 21:06:21  
Lv80!
UPおめでとう御座います^^

楽しかったです^^
oo由衣oo 2019-12-24 21:06:53  
レベアップ(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
hirune 2019-12-24 22:46:34  
( бーб)ノ ==Σ[UPおめでとう]>
アフロなイベ服(・∀・)イイネ!!
takashimegu 2019-12-24 22:51:06  
(*^◇^)/"☆メリークリスマス☆"\(^〇^*) 節目80アップおめでとうございまーす( ^ ^)r゛゛
華hanako 2019-12-25 00:45:40  
(*'▽'*)わぁ♪
Racca ちゃん、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
すごいですね、80UP!祝!
0暦0 2019-12-25 10:58:46  
80アップオメ──ヾ(o'∀`o)ノ──!!
これからもいっぱい楽しんでーの楽しもうね(≧▽≦)
コメント作成
0

シェアボタンに関して