オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 壁|Д`*) チラリ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
にぃな27のMILU日記
タイトル 壁|Д`*) チラリ   おすすめ(9) 2019-12-28 01:11:35

おひさしぶりです(*´ω`*)


一応元気ですw

ちょっとおみして PCかなかったら

インストールするのも面倒で

MILUのない生活が普通になってました…(;´∀`)

放置しすぎてp[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`)


INしたら 何がどこにあるのかも操作も忘れてしまってて

着てたものもぜーんぶ切れて すっぽんぽんでしたw

リカバーしなきゃーが2-30点… (´;ω;`)ウッ…


マイペにいっぱいコメ残してくださって

本当にありがとうございます( *´艸`)

お知らせ?未読が485件になってましたw


ゆっくりですが再始動していければなーと思ってるので

またよろしくお願いします|・)ω・)・ω・*)ノ



にぃな。




カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(9)
まぜるなきけん 2019-12-28 02:22:59  
おかいもむし .o0((((*・ω・) モキュモキュ♪
マイペースで無理なくです!!
眞柚 2019-12-28 07:57:03  
お元気で何より
またMILU楽しもうね^^
ピロヒロ 2019-12-28 08:24:21  
うむ^^
叶音 2019-12-28 10:26:11  
おかえりなさいヽ(*^ω^*)ノ
485件!@@;
僕のも何通かあるかもしれません(ΦωΦ)フフフ…

またよろしくお願いします^^b
ゆーc 2019-12-28 12:02:43  
リカバー大変ですね>< 使うものだけ先にやるしかないでしょうね><
落ち着いたらマイペースで(◍•ᴗ•◍)
シャンブロウ 2019-12-28 16:52:35  
おかえり~~

リカバー大変だったら手伝うよ^^
犬太 2019-12-28 20:52:06  
のんびりマイペースでおkだと思いますよ^^
ムリせず楽しみましょう^^b
ろおさ 2019-12-29 23:28:56  
お元気で何よりです^^
リカバー・・・ 私もいっぱいしないと^^;(*´艸`*)
糖子 2019-12-31 17:02:55  
元気でなにより^^
ちょっとお休みすると、なんかわかんなくなっちゃうよね^^w
のんびりちょっとづづ復帰してちょっとづつ楽しんでいけるといいね^^
まず必要なものだけリカバーするのでいいかも^^
またよろしくね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して