オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > きのこの森に雲隠れwってバラしとるやないカーイwのSSでっす(^^)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル きのこの森に雲隠れwってバラしとるやないカーイwのSSでっす(^^)   おすすめ(38) 2020-01-13 14:57:38


こんにちはー^^

いかがお過ごしでしょうかー^^


きのこの森のとある場所でイベ釣りなうww

たまーにやると 落ち着きますなw


近くに亀さんもいらっしゃるので、精密もできーるw

わたくし的に 好きな場所ですね^^


みなさんも、こういった落ち着く場所 ありますでしょうか^^

それとも、ワチャワチャのほうがいいかな??^^


楽しめる&まったりできる 目まぐるしいリアの世界と好対照で、まったり出来るのがええですね^^


それではまた^^今週もよろしくでっすー^^

佳き一日を(^^)/~~~

カテゴリ:イベント > 期間限定イベント
コメント(24)
たれスコ 2020-01-13 14:58:32  
んむ!
結構好きだけど時短ってのがなーーと最近あんまいってないや☆(ゝω・)vキャピ
2020-01-13 14:59:40  
亀2の側のマリーナが好きーーー!
39TAKI 2020-01-13 15:02:01  
好きな場所ありますーー! 
kanon21 2020-01-13 15:02:28  
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪そういう場所あるよね^^
私はブック2^^一人でいたい時にいいかんじ(*^^)v
andounatu 2020-01-13 15:03:40  
(σ´∀`)σ最高!!!
brevis 2020-01-13 15:05:12  
その場所 いいよねー!╭( ・ㅂ・)و グッ
2020-01-13 17:12:37  
わたしも好きです^^b
コソア 2020-01-13 17:24:52  
そこいいよねw
NORITA 2020-01-13 18:37:05  
掘り堀で利用してます^ ^
うるくん 2020-01-13 18:41:30  
1人になりたいのか。。。どうしたwww
ミリノア 2020-01-13 18:52:59  
私もきのこで、好きな位置があります。まったり。。いいですよね。^^
みるく407 2020-01-13 18:56:05  
1人になりたい時はきのこに決まりです^^
ラジコン 2020-01-13 19:40:46  
バラシてるにゃあ!! (=^・^=)
臨ちゃん 2020-01-13 20:28:55  
今週も( `・∀・´)ノヨロシクきのこ(≧∇≦)bと思います\(^o^)/
実紀 2020-01-13 21:56:50  
きのこのBGMもいいですね  落ち着きます
ゆうとりん 2020-01-13 22:33:05  
まったり人少ない方がいいです(^o^)V
らいでん 2020-01-14 01:59:00  
マッタリ行きましょう(・o・)ノ !!
kaizo 2020-01-14 08:53:34  
キノコかー行ってみようw
2020-01-14 10:57:01  
最近はそこでは釣ってないなぁw 花掘りしか基本行かなくなりました^^; 落ち着く場所は一応ありますよ!
2020-01-14 11:40:19  
僕は夜鯖か大人鯖ですね^^
2020-01-14 12:37:12  
アイスもおすすめです(*´▽`*)w
那ディ唖 2020-01-14 14:07:39  
ブックかな~
2020-01-14 14:32:23  
キノコ狩りでしか森に行かない男ッ!! サボ天!!
落ち着くスポットがあるなら行ってみたいなぁ……!
2020-01-14 15:45:50  
よろしくお願いいたします。
コメント作成
0

シェアボタンに関して