オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 釣って その後 経過中
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
グッドパンジイのMILU日記
タイトル 釣って その後 経過中   おすすめ(17) 2020-02-04 11:55:23

     

だってぇ・・・・・書くのは苦手なんだもん・・・許して~^^; 




で ね~ 前の日記に どっこーも連れて行ってもらってない ようなことを

チラと書いたらですね・・・ うっき~w



暗闇は七難隠す・・・




で リコメ祭り終わって1サバで二人で釣ってて精密にいきました

ええ・・・・・・・・・行ってる間にもう寝てますwwww

しょうがないので置いてきぼりにしまして 金に目がくらみ一人で露店をだして

寝ましたが・・・罰が当たったんでしょう

朝見ると画面が固まったままでした;;

この人は大事にしなきゃいけないなぁと 又 改めて思いました。


チョイチョイット^^





カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(17)
タックン7 2020-02-04 13:09:55  
ひろくん、ちゃんと見てる?聞いてる ねw
あきNA 2020-02-04 13:30:36  
デート楽しそうでいいね!釣れたとか…ツンデレだなあー。
annju01 2020-02-04 13:48:59  
釣れたら、連れていってもらえたのね~♡
ーあんー 2020-02-04 13:58:03  
大助花子さんみたーい( =^ω^)
リラにゃん 2020-02-04 16:08:06  
行きたい所をどんどんリクエストしていこ!!w
chiko姫 2020-02-04 16:43:03  
デートできて良かったね^^
2020-02-04 18:35:16  
釣れたお方は、やっぱナンダカンダ、素敵なサプライズしてくれますね^^ 寝るのは照れ隠しだったりしてw今日もエモイ^^
青い空と海 2020-02-04 19:06:11  
どこでも連れて行ってもらってくださいね^^
ナツ子 2020-02-04 20:25:03  
夜は七難隠す なーるほど
のほほん坂も夜にやらなきゃだ(*^▽^*)
未釉 2020-02-04 20:42:43  
なんだかんだ優しい^^ 幸せそうだぁ~~~~♡
moonletter 2020-02-04 21:39:47  
デートに連れてってもらえてよかったね^^ひろさんのさり気ない優しさがいいなぁ~と思いまっす^^
ピロヒロ 2020-02-04 22:11:51  
うむw
ラジコン 2020-02-04 22:43:04  
うん、うん(=^・・^=)
hirorin7 2020-02-05 03:40:49  
ヾ(≧▽≦)ノ
シッダールタ 2020-02-05 07:00:53  
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!まぁいろいろとお疲れなんだろうからね~~
大目に見てあげてd(゜ー゜*)ネッ!
Julika 2020-02-05 13:11:52  
あら裏日記も素敵じゃないですかぁ~ラブラブ~♡
くまぽ 2020-02-05 17:06:53  
おーいいところ^^まったりしたね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して