オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > むふ(。・・。)ポッ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
杏ジャムのMILU日記
タイトル むふ(。・・。)ポッ   おすすめ(13) 2010-09-03 22:41:50

10代の子の10UP。。

0chに花の様子を見に行き、走り掘りしてたら、ミル友の美菜さんと出逢い。。

新人の子を見つけ、PTで色々話していたようで。。

アイランドに10代の子がいるのは珍しい(・・;)(^_^;)

昨日INしたばかりだと言う。。

PTで色々会話してたら、皆いなくなり(・・;)・・・・私と10代のフィーオさんだけに(^_^;)

私も今ちょうどビギさんがいるので、色々教えながらどんどんUPして行き。。

そしてLv10。。初のUP式。。

二人でUP式やるようだな・・と思っていたら、タイミングよく美菜さんも帰ってきてヽ(*^^*)ノ

ゲージの見方と、確定確認は経験しないと判らないからね(^_^;)

ゲージの見方を教えながら・・・初の確定確認UP。。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝・節目Lv10☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

 

Lv0って(・・;)(^_^;)

 

7人になってる(・・;)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(15)
れん汰 2010-09-03 22:11:58  
LV10おめでとー(^o^)丿
謎の幽霊・・・。誰かの日記でも見たなーw
エージ 2010-09-03 23:02:42  
d(´ω`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´ω`)b

幽霊・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
やすぴ 2010-09-03 23:05:07  
誰の赤ちゃん???
atsun 2010-09-03 23:51:42  
UPオメデトゴザイマ~スo(>∀<*)o

でたああああああああ
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
えりいちゃん 2010-09-04 02:42:30  
up(*^▽^)/★*☆オメデト♪

レベル0っていったいww
2010-09-04 02:46:23  
う、うわさのフィーオです!
なんとかジャムさん達のご協力で、10歳になれましたヽ(´ー`)ノ
すべて新しいことで、一生懸命教えてもらっても右から左に流れちゃう私ですが、
ゆっくりがんばりますので、今後もよろしくです^^
ぎたりー 2010-09-04 04:33:52  
LV10おめでとう!

Lv0ってなんでしょうね(Θ_Θ;)
あーりー 2010-09-04 08:50:17  
アップUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

LV0・・・・・謎の人物がwwwww
まりモンブラン 2010-09-04 09:17:44  
アップおめでとうございます^^
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

そのLV0の正体は
幽霊ですwww

アタシも経験しました・・・www
杏ジャム 2010-09-04 09:44:12  
10代のUPは初々しいね^^

20以降は・・・5ずつUPでも良いし・・・10ずつUPでも良いし^^
自分で好きな所で一人でUPも良いし、その場にいる仲間とUPでも良いし^^
自分のUPだからね。。気軽にゆったりで。。釣ってるだけで上がるから^^
michi000 2010-09-04 11:18:16  
10UP(●´∀`ノ((o。oォメデトo。o))ヽ´∀`●)
2010-09-04 13:13:03  
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
10歳オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
桔花 2010-09-04 14:13:31  
Lv10にして、この知識力・・・すさまじいです。。(@_@;)

まだ一人きりでうろうろしてた頃、
一人浜辺でUPしたら、見知らぬ人におめでとうと言われて、
ここって優しい人が多いんだなぁって感動しました(*^_^*)
そして今も優しい人たちに囲まれてる。。
だから頑張れるんだなって思います(*^_^*)
ルルカ 2010-09-04 16:26:05  
UPおめでとうございます^^
10代かぁ~
若くていいなぁ~(ぇ?


しかし・・・
レベル0って(汗
幽霊とか・・・・
YYSS 2010-09-04 18:50:44  
MILUって幽霊沢山いるなぁ~
おつかれさま
コメント作成
0

シェアボタンに関して