オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ホワイトデー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 111
(50)
オンライン
 
hiruneのMILU日記
タイトル ホワイトデー   おすすめ(26) 2020-03-15 17:16:45

ホワイトデー・・

息は白くなかったけど、冷たい雨が降っていた我が地域どした

納豆がスーパーで売り切れていて、唖然・・

いつも棚にいっぱいあったのに、なんで?w

納豆に「ご飯がススム」というキムチ混ぜて、ご飯にのせて

いつも食べてるのに・・納豆がなかった!_| ̄|○ ガクーリ


椎茸やピーマンが安くて、2パック買いしたけど・・

もう夜なのに、今日限りの安売りが山積み残ってた(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


1パックの椎茸は細切りにして、小口切りの九条ネギを最後に入れて~お味噌汁に♪


ピーマンも細切りにして、塩昆布・煎り胡麻・お醤油で「やみつきピーマン」

これは朝食のハムチーズトーストの上に乗せて食べます♪

4個ほどのやみつきピーマンは、3日間で食べきる感じ


あ、ホワイトデーな話じゃなくね?ww


リアルでは、全く関係ない感じで過ごしましたけど・・

ここMILUでは、フレさんにプレ頂いたりで゚+(人・∀・*)+。アリガト♪


 レインボースカイフィッシュ


フレさんにアークエンジェルな餌も1つ頂いてたので~





@1匹です~露店で餌探しの旅に出たけど見つからず、、

もしも見つけられた方は、ご一報(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


スカイフィッシュな魚の精密からも出そうな餌なのですが・・

ないね・・露店日々が続きそうですw

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(29)
まさきっちん 2020-03-15 17:21:56  
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 @1匹 頑張って!(`・ー・´)b
青い空と海 2020-03-15 17:33:43  
そうなんですね覚えておきますね^^
天音01 2020-03-15 18:27:47  
あと1匹なんですね^ ^ p(*゚▽゚*)q ファイト!
manabooou 2020-03-15 18:29:03  
地域によって売り切れがあったり在庫が豊富など
まちまちですねー
こんな状況が早く解決してほしいですね。
レインボースカイフィッシュ、あと1匹ファイトです!
てっちり 2020-03-15 19:06:38  
ぼちぼち^^
あにーちゃん 2020-03-15 19:13:44  
納豆が売り切れって震災の時とおなじだわ^^;コープマート(自社工場ある^^)なら、あるかもですよ^^
3nanako 2020-03-15 20:05:45  
レインボースカイフィッシュめっちゃ綺麗ですね♪
エサの名前はなんていうのでしょうか?
露店で見かけたら即報告させてもらいます(キリッ)
朱夏812 2020-03-15 20:28:43  
ヮ(゚д゚)ォ! これが噂の?? 開放クエっすか???(よくわかってないけど^^;
レインボースカイフィッシュは マジ綺麗(* ̄(エ) ̄*)ポッ
我が家も納豆常備です(`・д・´)キリッ 
snow725 2020-03-15 20:42:41  
天空のエサはいっぱい持ってるけどそれだけはなかったー。
きれいな魚だ(〃・ω・〃)
ルフェイ 2020-03-15 20:58:02  
納豆売り切れてたりするみたいですね。
いつも食べて要る物がないのは困りますね^^;
あと一匹なんですね、私もピンクの餌なくてエンジェルドロップいっぱい貯めて挑戦しました。
最後の一匹はフレさんたちの助けがありようやくでした。ガンバです!
シャンブロウ 2020-03-15 21:08:17  
今日買い物に行ったら納豆無くて「テレビの影響で~」とあった。
なんだろう?
コロナに効くとかぁ??

で、エサはなに?
何がいるの??
RASH 2020-03-15 21:31:58  
今日のお買い物で納豆特売で積んでありましたよ~
地域で違いがあるんですね
そしておいしそうなレシピいっぱいアリガトです!
ピーマン4個はたぶん一食でなくなります^^;
弥結 2020-03-15 21:55:19  
うちのほうも納豆いっぱいあった気がするー!開放クエfight٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
もりまりー 2020-03-15 22:09:31  
私は麻婆豆腐にピーマン入れるのですが、みんなからは入れないと言われました_| ̄|○
くまぽ 2020-03-15 22:51:15  
レインボーなのが釣れてよかった!!!天空クエかぁ…放置もいいところでございまするw
そう、納豆がなんか品薄・・・不思議じゃーw
かすみ草 2020-03-15 23:16:10  
をを、2匹おめでとん^^
アークなエサはなかなかね。。。><
サライ 2020-03-16 05:37:23  
ほー
紫おん 2020-03-16 09:24:45  
納豆は、免疫力強化できるとかで コロナ対策で売り切れっぽいw(^_^;)
Lito 2020-03-16 09:38:47  
コロナ対策かな??免疫力あげるので、予防になるとかTVで言うたから違う??うちはまだたくさん売ってるけど、地域差あるんかな~~
xxAZxx 2020-03-16 12:37:57  
「ご飯がススム」キムチと納豆の組み合わせは最強なり(`・ω・´)
xxx蘭xxx 2020-03-16 13:20:28  
的凄すぎる・・・これって10段階だよね?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こむぎ16 2020-03-16 17:58:47  
レインボースカイフィッシュ、綺麗だーあああ
まぜるなきけん 2020-03-16 18:57:28  
ほんとか嘘か噂で納豆が売り切れ・・・(゚A゚;)ゴクリ
ぎたりー 2020-03-16 19:00:36  
クエスト大変ですね^^お疲れ様ですo(*^▽^*)o
vita1019 2020-03-16 19:35:41  
こっちには納豆いっぱいあったよw
mijinkomonkey 2020-03-16 21:07:32  
おつかれさまです(*´▽`*)
yukiguma 2020-03-16 22:28:50  
雪降ってたw
るーこ 2020-03-17 01:28:23  
釣り画面空背景なんだー!!
るーこ 2020-03-17 01:29:31  
夜鯖は夜空とかそういう細かいことはしてないんだね・・・w
コメント作成
0

シェアボタンに関して