オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ごはんの友
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
xxPOLARISxxのMILU日記
タイトル ごはんの友   おすすめ(42) 2020-03-21 00:55:47

■今週のキーワード
皆様はお食事楽しんでいらっしゃいますか?
ジャンクなものからお高いものまで、色々な食事はありますが、
どれも生活を豊かにし心を元気にしてくれますね (ง •̀ω•́)ง✧
そんな素敵な料理にワンアクセント!ちょっとした工夫を教えてください(*^▽^*)

というわけで今週のキーワードは

「 ごはんの友 」

オーソドックスに卵や梅干や、我が家秘伝!自家製ふりかけ!などはもちろん、
好きな音楽や美味しそうな料理の映像を見ながら食べると、
気分もアゲアゲで食事が5割増しで美味なるなど (≧◇≦)

「 ごはんの友 」に関する日記を、大・大・大募集いたします!


自分は熱いご飯には海苔が一番好きですね(^^♪

長崎出身なので小さい頃から海苔はおやつ代りにも食べてたぐらいで大好きです)^o^(

大人になってから明太子、高菜の味を知ってしまいましたが

やっぱり海苔にちょこっとお醤油かけてアツアツご飯と一緒に食べるのが美味いです!!


近況ですが、僕の横で釣れた深海魚を送ってくれました(^^)/

さくらちゃん(人''▽`)ありがとう☆

深海魚釣るの大変だけど頑張ってこれからも釣ってね!!


今日は、さくらちゃんが落ちる前にご挨拶に来てくれました(*^-^*)

とても嬉しいかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

またお話しようね(*´▽`*)ノ


3連休1日目でしたがMILU三昧でした(*^▽^*)

コロナの影響でどこにも行けなくてちょっとストレスです((+_+))


お花見に近くの公園にでも行ってみようかな(*^^*)

お休みの方は何をされて過ごされるんですかぁ~?

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(30)
NORITA 2020-03-21 01:32:31  
ウムウムーなるほどぉーー
manabooou 2020-03-21 06:20:30  
海苔!美味しいですねー!!
子供の頃はよく食べてました。
シッダールタ 2020-03-21 06:45:14  
のりは美味しいしね~うまそー・・・(゚¬゚)
親孝行なビギさんだね~~^^
桜はそろそろだし~~コロナなんて気にしないでストレスためるよりはd(゜ー゜*)ネッ!
眞柚 2020-03-21 07:00:48  
のりおいしいですよね^^
2020-03-21 08:14:48  
海苔を今から食べることにしましたw
ゆぃや 2020-03-21 08:26:24  
焼きのりイイよねw
華香kaco 2020-03-21 08:26:47  
海苔いいですよね、私も海苔好きですね(*^^*)
きよしY 2020-03-21 08:36:58  
(((uдu*)ゥンゥン 私も海苔好きです^ ^
jyuecyan 2020-03-21 08:52:47  
海苔いいですね♪私も好きです(*^^*)長崎はこの間旅行に行ってきたばかりです♪とても良い所でした!(*^^*)
2020-03-21 09:05:02  
ハウス訪問ありがとうございます、私も海苔が大好きです^^
魔去 2020-03-21 09:10:23  
海苔いいね。少しあぶってからも風味がいい。
もりまりー 2020-03-21 09:40:13  
私も海苔大好きです♡ おやつに味付け海苔食べてます(*´ω`*)
ミリノア 2020-03-21 09:41:43  
海苔、いいですね。なんのお料理のトッピングにも合うし、ああ・・おいしそうー。
叶音 2020-03-21 09:56:41  
長崎良いですね!海苔にちょこっとお醤油で・・・( ̄¬ ̄*)
美味しそうです(*≧▽≦)ノシ))
外出しようにもコロナが怖かったりしますよね><
藤越 2020-03-21 09:59:03  
お花見行きたいですよね
でぃーMk2 2020-03-21 10:40:51  
海苔ゎヘルシーなので健康にも良いと思います。。
x真珠x 2020-03-21 14:51:36  
セブンイレブンの味のりが好きでよく食べてます(*´艸`)
2020-03-21 15:36:58  
有明産の味のりうまー(゚Д゚ )
ジャンロン 2020-03-21 15:54:11  
海苔良いですねー^^自分もおやつ代わりにバクバク食べるときありますw
ミジュ 2020-03-21 19:58:22  
長崎は海苔が有名なんです(´・ω・)(・ω・`)ネー
はつお 2020-03-21 21:19:04  
車はかなり混んでますね!地域差あるでしょうけど!
まっ黒くろすけ 2020-03-21 21:21:52  
さくらちゃん 頑張ってるね~ よかったね~
ジェラ 2020-03-21 21:27:56  
良いですね^^
yukiguma 2020-03-21 22:06:01  
どこもコロナ><
るまんど 2020-03-21 23:27:08  
おいしそうですね
ふわりさくら 2020-03-22 00:52:43  
ちょこっとお醤油をつけた海苔ってご飯にとっても合う(๑•̀⌄ー́๑)b
塩海苔もオススメです♪
少しでも喜んでもらえたなら良かった( *´꒳`* )
また突撃した時は一緒に遊んでください!
くまぽ 2020-03-22 15:45:16  
のり、確かに!!でもいっぱい食べちゃうんですよw
Lito 2020-03-22 21:09:37  
(((uдu*)ゥンゥン
シャンブロウ 2020-03-23 11:02:15  
海苔、いいですね(*^^)v
2020-03-23 14:17:57  
海苔に、バターを載せて、アツアツ御飯の上に…醤油をかけて…美味しそー!(*^▽^*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して