オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 100日前後でまとの彼女を卒業するなみw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(30)
最終ログイン 2日以上前
 
NamiのMILU日記
タイトル 100日前後でまとの彼女を卒業するなみw   おすすめ(8) 2020-04-08 10:07:55


お久しぶりです~何か月ぶりのINだろう・・・


「100日後に死ぬワニ」 が大ブレークしているので


便乗して書いてみる うふ♪(* ̄ω ̄)v



「100日前後でまとの彼女を卒業するなみ」


① ミルに入ってもなぜか楽しめなくなり

  なみは他ゲーにはまってました(現在もw)


② ミルにINしてまとに会っても

 「つまらない」と言ってしまうなみ(おいwww


③ 当然まとの意識もさがり&リアが忙しくなり

  INしなくなったと思われる

  Σ(゚◇゚;)マジデッ!?


④ (ナレーション)

   果たして 二人の未来は・・・



      彼女卒業まであと 99日



 この日記をモチベにINしなかったり(←w) 

したりしようかな~ww 



カテゴリ:その他 > その他
コメント(8)
kaushonkei 2020-04-01 17:28:50  
なみちゃんおひさ^^
どうしてるかなっておもってたけど元気ならよし^^
エイプリルフールかな?w
うししww
ちょー 2020-04-01 17:46:25  
どきどき・・・
xxPOLARISxx 2020-04-01 17:53:45  
面白い( *´艸`)
楽しみだぁ~(*^▽^*)ノ
スティック63 2020-04-01 18:13:56  
久しぶりのさすがの短文日記!!
次回も期待します^^
くまぽ 2020-04-01 18:14:07  
おひさだーーー^^いろいろ思いが・・!うむうーー 日記楽しみにしているよ^^
vxv桜vxv 2020-04-01 21:44:53  
自分の思うままに^^
ノアン 2020-04-02 21:55:21  
そういうこと~~w
アルゲリョ 2020-04-05 17:42:59  
結婚やれよw
コメント作成
0

シェアボタンに関して