オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 100日前後でまとの彼女を卒業するなみw 6日目 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(30)
最終ログイン 2日以上前
 
NamiのMILU日記
タイトル 100日前後でまとの彼女を卒業するなみw 6日目    おすすめ(2) 2020-04-08 10:32:59


① 今更気づいた( ゚Д゚) 時限クエがあったことを!!

  受け取っていない Σ(゚д゚lll)ガーン


② まとが 帰ってきたから タイトルは変わるのか??

  実は 変わらないのですww





③ はまっていたゲームは男垢でやっていました。

  モテるね・・男は少ないし、

  エロイことは言わないので(当たり前w)


④ 恋愛はNO!!で遊んでたので最低限のルールは

  守っていたつもり。アバゲーですね(着せ替えメンイ)

  モテたい人は ぜひ教えてあげたいww


さて さて  タイトルが変わらないということは・・・

どうなるその後www



           残りあと94日


前の日記はこちら(95日)





カテゴリ:その他 > その他
コメント(4)
スティック63 2020-04-06 18:46:21  
何か色々と考えてる事があるのかな?
モテる? めちゃ大変そう><
モテたくないのでやりませんwww
Nami 2020-04-06 20:40:10  
大変よwww 予想通り
xあいりx 2020-04-06 22:35:58  
なんだろ…あと94日気になる
Nami 2020-04-08 10:53:23  
想像してみてwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して