オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 世界のトヨタ 豊田章男社長のものっそい発想に驚愕( ゚д゚)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル 世界のトヨタ 豊田章男社長のものっそい発想に驚愕( ゚д゚)   おすすめ(32) 2020-04-07 12:10:45

おはようでっすー(^^)

いかがお過ごしでしょうか^^


はてさて、いつものようにYou Tubeを見ていましたら、

1月にTOYOTAがアメリカでの発表会があり、その様子が動画で収められてましてw

「Woven City」という新たな都市開発をすすめるという、大胆な宣言をしていたのです(´゚д゚`)ビックリ


そこで、トヨタ社長の豊田章男さんは色々言われていたのですが、

簡潔に言うと「最先端技術を駆使した新しい都市の形」を模索する というものでした^^

You Tubeにて、イメージ動画もあるのでお暇な方はぜひ^^

とっても感動しました!

オレもあげなとこに住みたいぜよ(何語?w)


それではまた(^^)/~~~ 良き一日を(^^)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(23)
takky10 2020-04-07 12:39:35  
良き一日をーwwww^^
ミリノア 2020-04-07 12:42:19  
どんなんだろう。深海の中に都市を開発するっていうのは、さんまさんの番組で見たのです。知らないので、今度探してみますね。^^
カハマ 2020-04-07 12:47:24  
新しい都市・・・楽しみですね^^今日はありがとうございました!
2020-04-07 12:53:45  
未来都市って どんなんでしょうねw
たれスコ 2020-04-07 12:54:16  
住民権とってきて!!!
ほんでたれ一家を養って!!!
fukurou5 2020-04-07 13:05:50  
2000人ぐらいで始めます
ペリー 2020-04-07 13:15:40  
どんなのか気になります(*'ω'*)
2020-04-07 13:23:33  
いいね^^
2020-04-07 13:39:05  
良き一日を〜(笑)
2020-04-07 13:45:20  
ほっほ~!!
ちょっと見てきますw
2020-04-07 14:18:54  
TOYOTAの技術は素晴らしい!!
2020-04-07 14:46:27  
CMで流れてるやつですかね(・・?どういう人が住めるんだろう。そして頭の中で香川照之の声がw
2020-04-07 14:47:04  
最初の住民は、火星に行くくらい光栄だ(*^▽^*)
拓郎流星 2020-04-07 14:57:18  
私は選ばれない(p_-)
andounatu 2020-04-07 15:25:30  
近未来の都市開発(o´罒`o)ニヤニヤ
2020-04-07 15:43:10  
どういう都市になるんでしょうね?
2020-04-07 16:37:38  
未来都市ですか!ユーチューブ見てみます^^
ラジコン 2020-04-07 20:51:18  
富士山のふもとに!未来都市開発!! ものすごーーく不安を感じるラジコンにゃあ@@
如月kisaragi 2020-04-07 21:52:54  
都市開発すごいね^^
NORITA 2020-04-07 21:55:12  
オーム教思い出しますねー!!
白騎士 2020-04-08 11:27:26  
とある科学の~シリーズの舞台でもある 学園都市を真似て作りたいのかもね^^;
tamago 2020-04-08 13:26:47  
(・_・D フムフム
KIRIN生茶 2020-04-08 13:39:56  
いま必要なのは完全隔離ハウス・・・とか!?

どんなのでしょ!
アレしたら拝見いたしますー!
コメント作成
0

シェアボタンに関して