オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 週末ですね☆彡
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★ささえのMILU日記
タイトル 週末ですね☆彡   おすすめ(39) 2020-04-17 10:44:49

みなたん、こんにちはぁ!

コロナウィルスめ、なかなか収まってくれないですね!

ささえも、自宅警備員として活躍する時間が増えましたが、
家の掃除を念入りにしたり、包丁を研いでみたり、
ハンカチでマスクを自作したりしてました!(縫わずに作れるやつ)
包丁を研いだことを毎回忘れて、調理の度に「…ッ!」となってるのは秘密ですw

皆様も、おうち時間が増えたよ~、という方が多いと思いますが、
家にいる時何されてますか・・?
おうちでの過ごし方、よかったら参考にしたいので教えてください(○´艸`)

エッ、『MILU』ですか~、ありがとうございます\(^o^)/

(´∀`*)アハハ

そして、ちょっとだけお知らせを…

昨日から、MILU SCHOOL生は「思い出の場所 ~After School~」が、
STAR SCHOOL生は、「みんなで撮ろう♪友達の輪」が開催されています♪

クラスメートさんと集い、和気あいあいするイベントとなっておりますので、
ご都合のよい時間にどうぞご参加くださいませ☆彡

「思い出の場所 ~After School~」
https://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=20631

「みんなで撮ろう♪友達の輪」
https://www.milu.jp/news/notice_read.php?idx=20633

ではでは、体調に気を付けながら、良い週末をお過ごしくださいませ\(^o^)/しーゆー❤

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(20)
vita1019 2020-04-17 11:11:01  
全国的に非常事態宣言が出たのでヒッキーに磨きを掛けましょう!
そして各中小企業に救い手の手を!そしてすべてを休業として外に出ない
無理だけどそこまでしないとダメかな!
検査も全国民対象にしないとw
Lito 2020-04-17 11:42:30  
ヒッキーも意外としんどいですね(;^ω^)
NORITA 2020-04-17 11:51:16  
ウムウムーなるほどぉーーガンバロォーーーです
もりまりー 2020-04-17 11:56:01  
私も掃除くらいしかすること思いつかなくて、掃除してます。 仕事するより疲れる(^^; ミルもイン時間増えてますーw
2020-04-17 11:58:44  
コロナ怖いですね、今回のメンテからサーバー切断 1日4~5回も怖いですwww
snow725 2020-04-17 12:36:56  
私は相変わらず、昼間は仕事でーす。
土日はMILU三昧ですが( *´艸`)
セルシオ 2020-04-17 13:20:06  
感染 まだまだ拡大しちゃってますねー
MILU でしょう!!
mabotan 2020-04-17 14:55:44  
( *・ω・)ノヤァ お久しブリーフ^^
hirune 2020-04-17 15:18:02  
クックパッドとか見ながら、料理のレパートリーを増やしたり~してまw
近所のスーパーには出掛けてますな・・マスクして
2020-04-17 16:00:57  
そうですね。
苺はるみ苺 2020-04-17 16:29:03  
私もマスク自作してました^^ お店にないんだもん・・・
うるくん 2020-04-17 16:49:45  
GAさんはミルで忙しいでしょうねえ。自宅警備員増加中の今、頼りはゲームかも!!がんばってくださあああい!!
はのいたろう 2020-04-17 16:57:29  
お金があったら自宅警備員になりたいっす(´;ω;`)
びえら 2020-04-17 18:03:54  
もちろんMILUざます!(`・ω・´)キリッ
hirorin7 2020-04-17 19:16:18  
MILUしてます♪⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
月華 2020-04-17 19:51:27  
仕事ですw
2020-04-17 20:42:47  
たまった録画見ながら寝落ちしてますw
華香kaco 2020-04-17 21:12:14  
ミルかなぁ、やっぱり。家事や料理してます(^○^)
yかつやy 2020-04-17 23:38:36  
普通に仕事です!
神奈川も危険地帯なのに;;
休みにしてひきこもりたいけど・・・・
会社が倒産してもねぇー;;
39TAKI 2020-04-22 11:10:16  
仕事で外出の方はホント気を付けてね!
私はケーキ焼いたりしてまーすw
コメント作成
0

シェアボタンに関して