オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > おうち時間
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
xxPOLARISxxのMILU日記
タイトル おうち時間   おすすめ(36) 2020-04-20 11:58:44

■今週のキーワード
皆さまはおうちで、いかがお過ごしですか?
日々の生活の場をちょっとした工夫で快適にする、
そんな普段とは違った日常の過ごし方が、大きな話題となってるそうですよー(^O^)/

というわけで今週のキーワードは

「 おうち時間 」

アロマや照明を工夫して気分をリフレッシュさせてみたり、
スッキリ断捨離をして使える空間を増やしたり、
新たな趣味を探してみたり!

「 おうち時間 」に関する日記を、大・大・大募集いたします!


一番のおうち時間はやはり「MILU」ですね(^^♪

仲間とお話しながらの釣りやイベントを楽しんでいるとストレス発散になり

癒されることもあります(*´▽`*)ノ




今は特にお外に出れない自粛の時なのでMILU三昧して楽しむことにしています\(^o^)/

皆様これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(25)
智那 2020-04-19 00:21:11  
M I L Uで癒やされたいですよね⸜꒰ˊ◡ˋ⑉꒱⸝
manabooou 2020-04-19 06:45:23  
ミルでまったりするのもよいですねー!!
魔去 2020-04-19 06:57:18  
交通量も減り渋滞もなく快適です^^
そこで感染者の多い区が何故か見えました。
普通に街ブラしたりホームセンターの園芸コーナーで植木を選んでいたり。
危機感0でした><
2020-04-19 07:07:32  
ミルで遊んでるのが楽しいですねww
シッダールタ 2020-04-19 08:04:04  
まったりと~~ミル三昧~~みんなと仲良く楽しい時間を~
ナイス ( ̄一* ̄)b
桜風花 2020-04-19 08:30:55  
みんなとわちゃわちゃ楽しいですよね(。☌ᴗ☌。)
わたしも今はおうち時間を楽しんでます(´∀`*)ウフフ
jyuecyan 2020-04-19 08:44:40  
ここでは3蜜してもいいですよね^^ペア釣り素敵ですね^^色々楽しそう((*^^*))b✧*
眞柚 2020-04-19 09:15:12  
やっぱMILUですよね!
まっ黒くろすけ 2020-04-19 09:37:01  
うんうん MILUですよね~
2020-04-19 10:44:09  
ミル楽しんでね^^
NORITA 2020-04-19 14:06:25  
イベントタコ釣りお疲れ様でした((o(^∇^)o))
Lito 2020-04-19 15:20:10  
イベタコ(_´Д`)ノ~~オツカレーサマ
もりまりー 2020-04-19 19:51:43  
ミルは癒されますね
ジャンロン 2020-04-19 21:42:48  
MILUで思う存分楽しみましょう^^
0理紗0 2020-04-19 22:25:56  
断捨離? 流行ってるのかな
るまんど 2020-04-19 23:18:34  
お疲れ様です
シャンブロウ 2020-04-20 11:18:10  
まだイベタコしてない~~~~^^;
ミリノア 2020-04-20 12:48:04  
ポラリスさん、おつかれさまです。^^
2020-04-20 13:07:50  
ウサギ可愛いなーw
うるくん 2020-04-20 13:49:28  
象と3密wwwwww
ふわりさくら 2020-04-20 14:36:07  
早く何も気にせずお出掛けできるようになりたいね(^▽^;)
今はMILUでいっぱい楽しもう♪
2020-04-20 15:04:50  
ゾウと・・・(゚∀゚)アヒャ
らいでん 2020-04-20 15:20:01  
イベタコお疲れ様でした^^
るまんど 2020-04-20 23:16:08  
おつかれさまです
ジェラ 2020-04-21 07:49:52  
タコお疲れ様です^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して