オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 近所の居酒屋さんが 弁当屋さんに!(´゚д゚`)ビックリw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル 近所の居酒屋さんが 弁当屋さんに!(´゚д゚`)ビックリw   おすすめ(37) 2020-05-07 13:22:06

こんにちはー^^

いかがお過ごしでしょうかー(^^)


さて 今日は家の近所 居酒屋さんがあるのですが☆

時勢もあり 夜は営業してないんです><


しかし!!朝から開いてるなー^^ どうしたんやろ?^^

って思ってたら!

お弁当屋さんになっているではありませんか(´゚д゚`)キョウガクw


早速 行ってみましたら

種類も豊富で 価格もやっすい(∩´∀`)∩ワーイ

すぐにハマりまっした(^^)


一人暮らしには嬉しい手作り弁当 みなさんの近所にもあるでしょうか?^^

この状況で頑張っている皆様には 本当に頭が下がりますねm_m

わたくしも そういった方々に「ありがとう」ていう言葉をかけるようにしてまっす(*´∀`*)


それではまた(^^)/~~~良き一日をお過ごしください\(^o^)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(26)
kaushonkei 2020-05-07 13:55:51  
なんとか生き残りをかけて工夫なさってるところが沢山あると思います^^
お弁当毎日かってあげてーーーww
新型コロナが落ち着いたらまた居酒屋さんを再開できますように^^
2020-05-07 13:57:44  
テイクアウトにしないと儲かりませんもんね^^フードロスの問題もありますし
ペリー 2020-05-07 13:58:19  
飲食店がんばれーー!(´;ω;`)
takky10 2020-05-07 14:03:05  
(・∀・)イイネ!!
smilelabel 2020-05-07 14:09:50  
どこも同じ状況だから、アイデアの乗り切るしかないんだ^^
たれスコ 2020-05-07 14:24:28  
断酒にちょーどいいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
カハマ 2020-05-07 14:27:43  
テイクアウト始めた店多くなってきましたよね^^
2020-05-07 14:29:47  
美味しいお弁当が食べれるのはいいですよね!(^^)!
森野伸太郎 2020-05-07 14:35:38  
「ありがとう」ってステキな言葉ですね!^^
2020-05-07 14:41:48  
みなさん頑張ってますね。
2020-05-07 14:45:37  
ありがたいですねー(*´ω`*)
頑張ってるみなさんには頭が下がりますね><
カム 2020-05-07 15:43:21  
如何にして生き残るか皆さん一生懸命ですよね。早く終息して日常が戻ってくることを願ってます。
ゆぅちゃんv 2020-05-07 16:20:00  
居酒屋さんのお弁当おいしそう^^
たれスコ 2020-05-07 16:51:55  
いいねー!
早く泳ぎてえええええ!!!
2020-05-07 16:52:14  
最近、テイクアウト増えましたね・・・・・やはりコロナの影響ですね
コソア 2020-05-07 19:17:09  
お弁当増えたぁ〜〜〜(´・ω・`)
NORITA 2020-05-07 19:39:09  
ウムウムーなるほどぉーー^o^
39TAKI 2020-05-07 19:52:01  
元、居酒屋さんのお安いお弁当、興味あり^^
andounatu 2020-05-07 19:59:44  
テイクアウトのお店が多くて(´・ω・`)
ラジコン 2020-05-07 20:22:42  
ハマりましたにゃあ♡ (=^・・^=)
めぐ02 2020-05-07 21:08:43  
私の家の近所にも素朴だけど焼うどんや焼きそばがテイクアウトできる店がありますよ^^
kaohime 2020-05-07 22:52:22  
居酒屋さんのお弁当って美味しいのよね^^
2020-05-08 10:04:08  
美味しくて安いなら、買いですね~(*^▽^*)
2020-05-08 10:28:32  
がんばってる方々、ありがたいですよね・・・私もありがとうって言っていきたいです( ・ิω・ิ)
宮ゴット 2020-05-08 10:42:29  
居酒屋さんから 弁当屋さんに変更ですか? 庶民の皆さんに愛される 弁当屋さんになって欲しいですネ!
2020-05-09 10:59:27  
色んなお店でテイクアウトやってますね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して