オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 4月と5月の日記www
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 86
(31)
最終ログイン22:02
 
潤樺のMILU日記
タイトル 4月と5月の日記www   おすすめ(13) 2020-05-14 11:31:41

(。・ω・。)ノコンニチハ


少々お久しぶりになってしまいましたw

皆様 ご健康でいらっしゃいますでしょうか。


さて 近状(?)報告でも・・・・


え?ネタがないからってSSでごまかす気だろう???



(・∀・)ウン!!www


ってことで SSぺっちょりwww


まずは~~メンテ前日にINして とりあえず モアイ発見したのでSSとったったw


観光気分!(?ww



アタクシの プライベートジェットでしてよ ォーホッホ (´Oノ`o) ォーホッホ ごっこwww(一人ww


INして自分の身ぐるみみたらまっかっかw

見事に赤くて 笑えたwww


あとはそうね・・・一応 今年のMILU桜も見た記念w


今年は リアでの桜があまり拝めなかったから 残念すぎた


けど MILUの桜は相変わらずで キレイだった(。・ω・)(・ω・。)ネー


心が重い日がまだ続くけど できるだけ元気でいよう(*´ω`人´ω`*)ネェェ


お見かけの際は遊んでやってください(*´ェ`*)ポッ

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(10)
manabooou 2020-05-14 11:38:12  
生存確認!!w
プライベートジェットだったのですねーーーーーww
乗り込めたらもっとよかったのですけどねー^^
コロナの終息が見えず、なんかモヤモヤとともに生活している感じですが
健康第一で!!!!
v果実v 2020-05-14 14:11:25  
4月も5月も日記書いてないや(;'∀')
じーじょ 2020-05-14 16:06:34  
ぼくもいま着ている服以外は、ほぼほぼ赤ですw
くまぽ 2020-05-14 16:47:28  
さすがプライベートジェットまで所持しているとはww
ちゃんとイベのいいところを楽しんだみたいだね!^^来れる日があったら、また一緒に遊んでね^^
リアも見るも充実した時間を過ごせますように―^^
優海 2020-05-14 17:54:31  
お元気そうで良かった~~
麗児 2020-05-14 18:09:27  
おおモアイか
よく見ると くりぃむしちゅーの上田に似てるな^^
ごめんなさい モアイさん
xNoel 2020-05-14 19:53:37  
今年は桜全く拝めなかったで。
同じく装備赤くなってそうや。。
会える日楽しみにしてるよー
彷徨 2020-05-17 13:12:14  
モアイめちゃリアルだねw
蔵ねずみ 2020-06-01 20:10:11  
装備、真っ赤だー><
それでも遊べるのMILUのいいところ( ̄ー ̄)ニヤリッ
maimai0707 2020-06-01 23:22:24  
あらら
コメント作成
0

シェアボタンに関して