オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GIFアニメはじめて撮影してみた
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
あきNAのMILU日記
タイトル GIFアニメはじめて撮影してみた   おすすめ(35) 2020-05-21 08:54:10

そろそろミルスク卒業の時期ですね!


画面キャプチャ一本槍だった俺ですが、


72期 3年1組 学級委員のChiiaさんから宿題がでていたので、

初めて!Honeycamで撮影をしてみました!


はじめてなのでどんなのがいいのかわかりません!

いろいろのっけてみます。


まずはオーソドックスに 栗ゲットダンス


外教室で W.D.バーニングハート!


遅刻ちこくうううううーー!


ま、こういうネタ画像って必要かなって!



俺ばっかりで実験的に撮影してみましたが、他のクラスメイトを撮影する側にまわろうか?


画像の大きさフリーダムにしちゃったけど、だめかなあ?

ご検討ください!






カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(39)
LiReN 2020-05-21 08:42:06  
バーニングハート??かっこいいねそのエモ!!
はのいたろう 2020-05-21 08:43:59  
バーニングハート、プレビューで見るのと違ってかっこいいーw
まりりん1205 2020-05-21 08:50:38  
新妻ならぬ 新夫あきくん…何をそげん かっこよかことはwww
2020-05-21 09:02:49  
バーニングハート、かっこ(・∀・)イイネ!!
バンジー05 2020-05-21 09:08:38  
Honeycam??? なんじゃそりゃ?
suii 2020-05-21 09:21:57  
なんだこのあきせんせーのプロモーション動画はw
これからも色々な動画撮って見せてねー!
2020-05-21 09:28:41  
上手く撮れてなくて頑張ろう(T_T)
Chiia 2020-05-21 09:57:01  
早速保存させてもらいましたー
キャラ名入ってなかったけどorz 後付けで入れておきます
忙しいのに(´▽`)アリガト!
釣下手三平 2020-05-21 10:05:10  
学生服がかっこいいね^^
2020-05-21 10:07:07  
うんうん(^^)/
SALAFloral 2020-05-21 10:28:29  
あきさんって
ほんとポーズやアクションを活用しての動画撮るの上手いよね^^
チェシル 2020-05-21 10:31:06  
Honeycam、初めて知ったーーー―(*゜▽゜)ノ
今度これでやってみようかな^^
とにかく無料なら何でもいいー(*´艸`*)
智那 2020-05-21 11:36:08  
動画楽しいですよね꒰⑉˃◡˂⑉꒱Ƅ グッ !! あり友でした♪ これからも ょろしくぉ願ぃします♪*᎑ ᎑꒱⁾⁾⁾ペコリン
ルフェイ 2020-05-21 11:36:54  
Gifアニメ便利でいいですよね^^
綺麗に撮ると容量オーバーしちゃうけど^^;
葉ru 2020-05-21 11:40:45  
動画いいね!!動画のほうが幅広がるよね(๑´・‿・​​`๑)
assyu 2020-05-21 11:43:13  
私もずっとPettyCameraしか使えてないけど、動画もやってみたいなー
2020-05-21 11:49:55  
動画すごいですね
サラン 2020-05-21 12:18:35  
上手く撮れてます^^
2020-05-21 12:33:53  
(๑•̀ㅂ•́)و✧
nagomu07 2020-05-21 13:02:11  
(`・ω・´)b
冬宮 2020-05-21 14:07:47  
いつも思うんだけどあきNAくんの動画って色々スムーズぃ…良いPC使ってるのかしら…(´ω`)私のもっとかくかくw
ぺちたろ 2020-05-21 14:13:47  
どんな依頼なのか気になる(´∀`*)
リラにゃん 2020-05-21 14:57:11  
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
苺はるみ苺 2020-05-21 15:00:50  
楽しそう( ´∀` )
ちさとっ 2020-05-21 15:02:19  
(*´∀`)アハハ 楽しそうにたくさん撮りましたね(´∀`)bグッ!!
コソア 2020-05-21 15:17:50  
(*^ー゚)b グッジョブ!!
眞柚 2020-05-21 15:37:35  
いいですね!
oo由衣oo 2020-05-21 19:24:33  
GIFたまにやるけどなかなか上達しない^^;
2020-05-21 19:42:33  
動画の撮り方、上手ですよね・・・・・また、エモの選び方も決まってるo(*^▽^*)o~♪
ドラゴンエースv 2020-05-21 19:46:07  
あきNA、かっこいいねー!! 
xkarenx 2020-05-21 20:50:13  
上手く撮れてるねw
NORITA 2020-05-21 22:44:36  
ウムウムーなるほどぉーー
奈胡 2020-05-21 23:23:01  
初めてで すごいねぇ~
バッチリだと思います!d(。ゝд・)
アフル 2020-05-22 00:49:04  
動画って、いいですねー^^
hirorin7 2020-05-22 04:20:31  
d(゚-^*) ナイス♪
ryu 2020-05-22 13:51:22  
色々と撮影頑張ってますね♪(*´∀`)
いい画が撮れるよう、いっぱい練習頑張ってくださいね♪(*´∀`)
ゆえかろ 2020-05-22 22:57:52  
GIFは手軽だし動いてると余計楽しそうに見えるよね^^
foca 2020-05-23 10:28:32  
私はgifcamを使っていますがhoneycamなかなかよさそうですね。
ダウンロードしてみようと思います(`・ω・´)
白桃ねこ 2020-05-23 14:30:19  
動画いいね
コメント作成
0

シェアボタンに関して