オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 梅雨
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
xxPOLARISxxのMILU日記
タイトル 梅雨   おすすめ(28) 2020-05-30 16:21:23

■今週のキーワード
白ひげ鯨村は一足先に梅雨入りということで、
「 日本メインサーバーCH2 」では、雨が降り、BGMが変わり、
カエルの大合唱が聞こえてきそうです(*^▽^*)
今回はカエルや、かたつむりが大喜びする、この季節について語り合いましょう♪

というわけで今週のキーワードは

「 梅雨 」

この時期ならではの楽しみ方や、思い出深い梅雨の日のエピソード、
「こんな梅雨だったらぁ」と思う理想の梅雨についてなど!!

「 梅雨 」に関する日記を、大・大・大募集いたします!


梅雨の時季に咲く紫陽花が大好きです(*^▽^*)

近くに遊歩道があり、梅雨の時季は隣接のあじさい公園に沢山の花を咲かせます(*´▽`*)ノ


毎年6月に開催される予定のあじさいまつりは今年は中止となるみたいで、とても残念です(T_T)

でも時季が来たらとりどりの紫陽花れるとうので、とても待ち遠しいです(^O^)/


さてMILU近況です!!

雨が降る2CHでエモしてSSをパチリ(^_-)-☆



あいらちゃんも一緒に入ってパチリ(^_-)-☆


虹が3つ見えるラブロック近くの虹からのSSです(*^^)v


昨晩はKJで花火大会ありましたネ(*´ω`*)☆ミ

とても綺麗であっという間の30分でした^^





リアでも人出を気にせず花火大会に行けると良いなぁー(*´▽`*)ノ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(19)
眞柚 2020-05-30 15:17:35  
リアでは次々と花火中止ですよね
早く平和な日常が戻るといいな
智那 2020-05-30 15:19:20  
梅雨でも楽しそうなSSですね◝꒰⌯˃◡˂⌯꒱◜
2020-05-30 15:19:26  
あまり花火見れなかった^^;2鯖は雨降ってるよ^^
うるくん 2020-05-30 15:20:04  
あじさい祭りイイですね!虹の上でのSSもステキーー!
2020-05-30 16:47:35  
雨ではなくて涙かもね、花火が見れなかったのでここで見れて良かったです。
私もアジサイが好きです。
鎌倉の明月院の紫一色のアジサイがお気に入りです\(^o^)/
NORITA 2020-05-30 16:52:31  
花火綺麗ーーですね
2020-05-30 16:54:01  
紫陽花も花火も風情が有っていいですね(*´ω`*)
Lito 2020-05-30 17:36:35  
^^
manabooou 2020-05-30 17:55:27  
紫陽花の季節ですねー
土の成分で色が変わるようです。

地元の花火大会、例年8月で今年はオリンピック予定で
5月に前倒し。コロナで10月に延期されましたけど、
はたして開催できるのでしょうか。
もりまりー 2020-05-30 18:44:13  
紫陽花、私も大好きです(*´ω`*) 花火きれいでしたね
華香kaco 2020-05-30 22:33:09  
紫陽花いいですよね^_^花火綺麗ですね♫
yukiguma 2020-05-30 23:31:30  
我が家の紫陽花咲き始め~( ゚Д゚)y─┛~~
シッダールタ 2020-05-31 06:50:52  
せっかく綺麗に咲いてるのに何処もイベントが中止で~~
まぁミルでの花火大会だけでも~
こんな時期だからなおさら綺麗でうれしいd(゜ー゜*)ネッ!
くまぽ 2020-05-31 08:45:27  
楽しみましたねぇ^^虹きれい!
魔去 2020-05-31 09:21:17  
紫陽花の季節ですね
チェシル 2020-05-31 10:07:50  
紫陽花見に行きたいなー^^
でも我慢我慢^^;きれいな写真ありがとう^^
ツミカ 2020-05-31 14:01:03  
アジサイ これから見頃ですよね^^
ジャンロン 2020-05-31 14:55:05  
紫陽花 綺麗ですよねー^^
花火大会も綺麗でした^^
シャンブロウ 2020-06-01 11:14:25  
リアの花火大会、行きたいけど人混みがイヤ><
コメント作成
0

シェアボタンに関して