オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > かわいらしいキャラクター ネネちゃん^^に見事やられたわたくしww
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル かわいらしいキャラクター ネネちゃん^^に見事やられたわたくしww   おすすめ(40) 2020-05-30 17:18:19


こんにちはー^^

いかがお過ごしでしょうかー(*^^*)


SSは公式から引用しましたw

てるてる坊主に猫耳?wなんかな?w

とにかくかわいらしい感じのネネちゃんですがw


昨日 フレさんとクエストの話題になり、( ゚д゚)ハッ!と思ってクエスト見たら!

「精密で30 イベアイテム出してください ネネちゃんで」

って書いてるやないかーーーいwww

ずっと釣ってて気づかんかった_| ̄|○ il||liガーンガーンwww


まぁ たまにはこんなこともありまさぁw(結構ひんぱんにあるわたくしw

基本イベ釣りなので すぐに2回めも終わりましたとさw


今日はリアも雨模様の様子^^;

ひきこもり全開でやっておりまっすw

自由気ままにオンマイウェーイw(イミフw)


それではまた(^^)/~~~良き週末をお過ごしくださいませ^^

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(25)
2020-05-30 17:21:38  
カワ(・∀・)イイ!!
たれスコ 2020-05-30 17:24:57  
今回のクエはまたひっかけだったけどまあすぐ終わるわな(๑•̀ㅂ•́)و✧
takky10 2020-05-30 17:38:56  
良き週末を^^
白桃ねこ 2020-05-30 17:39:40  
クエストお疲れ様
ラジコン 2020-05-30 18:07:44  
うん、うん(=^・・^=)
美月57 2020-05-30 18:13:56  
かわいいよねw
NORITA 2020-05-30 18:22:46  
簡単キャラ可愛いですねー^O^!!
コソア 2020-05-30 18:30:38  
可愛いよねぇ*.゚:。(*`・∀)b
kaushonkei 2020-05-30 18:47:38  
うんうん、モモンガもこのキャラかわいい!!に一票w
2020-05-30 19:22:28  
可愛い(⁎˃ᴗ˂⁎)
カハマ 2020-05-30 20:14:03  
精密僕もやらかしましたw今回のキャラかわいいですね^^
andounatu 2020-05-30 21:50:50  
可愛い(#^.^#)
2020-05-30 21:51:41  
かわいいっすね(๑•̀ㅂ•́)و✧
フィンチ 2020-05-30 22:33:36  
カワイイ過ぎますね。
めぐ02 2020-05-31 01:32:36  
かわいいですね(^_-)-☆
39TAKI 2020-05-31 06:12:43  
精密ネネちゃん、私も気付かなかったのだㇲ(;・∀・)
マッセ 2020-05-31 07:56:13  
ハイ! オイラも気づいたの随分後になってからだったーw
カム 2020-05-31 08:18:20  
ネネでの精密…ピシュルでやった後に気づきました…!!!!!!○| ̄|_!!!!!!!
拓郎流星 2020-05-31 17:00:56  
あっしもです(p_-)2回もピシェルで精密してから気が付きました。運営にしてやられた~\(^o^)/
那ディ唖 2020-05-31 17:33:49  
かわゆ~( ㅅ ˙³˙ )
hannsoro23 2020-06-01 10:29:04  
ねねちゃんかわいいですよねー!企画の方たちナイスデザイン!でも名前を聞くとクレヨンし〇ちゃんのあの子を思い出すのは私だけでしょうか??笑
2020-06-01 10:32:03  
ネネちゃんかわいいですよね!!ゲットしたい・・・(*´艸`*)
宮ゴット 2020-06-01 11:51:52  
凄いですネ! さそっく テルテル坊主ネネチャンゲットしたのですか!(流行に敏感ですネ!羨ましい限りです!)
2020-06-01 13:09:53  
ネネちゃんかわいいですね^^
ちい吉 2020-06-01 18:00:33  
ゲトする?!( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して