オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【嵐】大野神社【聖地】
4

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 【嵐】大野神社【聖地】   おすすめ(33) 2020-06-05 23:14:44

嵐 - Monster [Official Music Video]

https://www.youtube.com/watch?v=JedKBJVHhiE

完全にジャンル外なので有名な曲かわかりません・・・

検索して上の方にあったので貼り付けました(・o・)ノ !!




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

嵐の聖地とされている大野神社に行ってきました♬

場所は滋賀県栗東市になりますが・・・

なんせ山奥です・・・




バス停もあるのですが・・・


全然本数がないです・・・

車かタクシーを使わないとかなり厳しいです

あるのかわかりませんがツアーバスかな?



中は立派な神社でした!






















さて・・・

あえて冒頭から外したのですが・・・

境内への入口はこんな感じです!



手前にグッズ売り場があるのがおわかりでしょうか!





大野神社特製御朱印帳


メンバーのイメージカラーらしいです!



木製の御朱印帳ですが4500円と、お高いです・・・




これは、だいちゃんではなく、おおちゃんと読むのが

正解なのでしょうか・・・

神主さんの名刺が入っていてお名前がなんと・・・

大宮 聡さん 大ちゃんと一文字違いだとか!



大ちゃんのカラーは青らしいです・・・



メンバー全員分のダルマを抱えてる妙齢の女性・・・

軽く1万円超えてそうです・・・(゚A゚;)ゴクリ


著作権などがうるさいのでしょう

どこにも嵐の文字がなくメンバーの名前もありません

そのあたりは徹底されているみたいでした!



さて、明日(6/5)より土日は和歌山に出張です!

マイペ活動が疎かになりますがご了承ください


みなさん素敵な週末をお過ごしください(・o・)ノ !!


カテゴリ:その他 > フォト
コメント(31)
もりまりー 2020-06-05 23:35:59  
大野君好き♡ 鍵のかかった部屋、めちゃ面白い( *´艸`)
チルミル 2020-06-05 23:40:26  
天神の泉綺麗ですね^^出張頑張ってください。
でぃーMk2 2020-06-06 00:00:18  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- ニシキゴイ沢山(゚д゚)! 出張頑張ってください(`・ω・´)ゞ
2020-06-06 00:04:00  
訪れた方でわかる方はなるほど…ですね^^なんだか楽しい神社でしたー☆まぜさん有難うです( *´艸`)
pt900エース 2020-06-06 00:21:59  
だるまカラフルでかわいいᘜᘛ❤ᘚᘝ
その顔をはめる看板で写真撮りたいですね~
わたしだったらだいちゃんセット買ってますね
ウェイネル 2020-06-06 00:35:54  
いろんなものがある神社ですね
hirune 2020-06-06 00:56:40  
冒頭の嵐を見入ってしまった(*´ω`*)かっこいい❤
ニシキゴイが綺麗なの!
出張お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
ぺちたろ 2020-06-06 01:25:23  
飯テロがありませんが、飼い主さまは鯉を食べるのでしょうか・q・
yossie 2020-06-06 02:16:07  
この神社、面白そうだから行ってみようと思ったら
路線検索で・・・最寄り駅から徒歩93分って出ましたよ・・・(´・ω・`)
ちょーーっと行くのは無理っぽいのかなーーと思いますです・・・

鯉は食べないように!
怒られますよ!!
フィムル 2020-06-06 02:18:27  
た老ちゃんの食文化は飼い主の影響( ..)φメモメモ
たれスコ 2020-06-06 03:20:30  
犬ちゃんセットじゃないんでつね(・o・)ノ !!
くまぽ 2020-06-06 08:23:41  
全然聖地とか知らなかったけどこんなところがw上の方の時刻表は見慣れた感じです( ´艸`)ムププ鯉の写真がめちゃ良い
みるく407 2020-06-06 08:28:02  
嵐の曲の中でもかっこいい曲だと思います^^
foca 2020-06-06 10:21:41  
公認?と思ったけどちがうっぽいですね。
著作権には触れないようにしてるとこが何とも言えないですね。
G線上のアリア 2020-06-06 11:13:47  
聖地なら著作権Okにしてあげてー事務所さんww( ゚∀゚)アヒャ
神社の商売っ気が微笑ましいですw(´∀`*)
としぞう 2020-06-06 11:28:24  
そんな神社があるとは知りませんでしたw
いこの 2020-06-06 12:52:19  
Monster 嵐の曲の中で一番好きです❤大野神社楽しそう♪
出張お気をつけてです(*˙︶˙*)
真昼の月 2020-06-06 13:00:10  
出張お疲れ様です!
ファンの方にはきっと御利益が^^
kaushonkei 2020-06-06 14:10:56  
神主さんにお会いしたいwwww
HALON 2020-06-06 17:01:31  
特需で儲かってますねーw
2020-06-06 17:28:11  
お疲れ様ですm(_ _)m
たくさんの錦鯉!綺麗ですねぇ(*´∀`*)
優羽莉 2020-06-07 02:35:35  
和歌山行きたい!!気を付けてね
nao2017 2020-06-07 08:51:48  
リーダーの名前と同じだし嵐の活動はずっと続けてほしいものです(^^ゞ
優菜2013 2020-06-07 09:22:41  
出張お疲れ様です m(uωu`*m)
嵐(♥>△<♥)大好き♡****
大野神社楽しそう(〃艸〃)
優菜2013 2020-06-07 09:22:47  
出張お疲れ様です m(uωu`*m)
嵐(♥>△<♥)大好き♡****
大野神社楽しそう(〃艸〃)
裕紀3 2020-06-07 10:04:37  
めぐりちゃんバスwww
朱夏812 2020-06-07 15:59:53  
嵐もだパンプも区別がつかないウチって・・・ 
泉の澄んだ水に コイが映えて幻想的やね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
で、なんで聖地なんやろうʅ(◔౪◔ )​ʃ
ちい吉 2020-06-07 17:56:55  
すごい!嵐パワー!
ホテ 2020-06-08 10:05:04  
大野神社なる嵐の整地と言われる神社があるんですね。。。
さすが・・・嵐パワーは凄いですね(@o@ !!
花手毬 2020-06-08 19:57:59  
嵐さん、人気やもんねぇw
神社も収入がなけりゃ維持もできんし
やったモン勝ちでしょう((´∀`*))ヶラヶラ
でも、神主さんのお名前にはビックリです!
漢字、一字違うだけやもんねぇ!スゴイ!
あら、土日は和歌山にいたのねw
日曜、居たわw
mijinkomonkey 2020-06-11 01:16:41  
(*´▽`*)
コメント作成
4

シェアボタンに関して