オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > わたくしの新人応援パーティーでの心がけw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル わたくしの新人応援パーティーでの心がけw   おすすめ(37) 2020-06-23 15:39:48

こんにちは(*^^*)

いかがお過ごしでしょうか☆


突然ですが 皆さんは 新人応援パーティーを

自分から進んでつくったことありますかい?(^^)


「まだまだ人様に教えられるようなレベルになってない>.<」

となってる方々 多いとおもいます。


ダイジョブです(^^)

わたくしは、レベル25になったあたりから

積極的に新人応援パーティーをやりながら

トライ&エラーの精神でw

今もたまに開いてまっす(^^)


大事なのは「教える」という行動は、

自分の考えるチカラも鍛えられ、

さらに相手の気付きの一助にもなる「魔術」

だと わたくしは思います(*^^*)


確かに めんどいのもありますがw

ミルをある程度やっている方なら

新人さんに教えられること あると思いますよん(^^)

気軽な感じでやってみてはいかがでしょうか(人*´∀`)。*゚+


それではまた(^_^)/~

今から少し寝て ヨルにGOGOw

佳き一日を☆

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(23)
nagomu07 2020-06-23 16:40:02  
(`・ω・´)b
39TAKI 2020-06-23 16:41:58  
あるーー! 大事なのはってトコ、激しく共感する!!
相手に教えることによって自分も気付かされ、一石何鳥にもなると思う
バディーさんになる訳じゃないから気軽に新人応援やってみよーー!
コソア 2020-06-23 18:20:05  
(≧∇≦)bいいね
ミリノア 2020-06-23 18:21:16  
masaki7さん、チャットが上手だもんなー。^^私は1回作ったがだめだった。(´;ω;`)ウゥゥ
うるくん 2020-06-23 18:24:11  
うーん。誰でも新人応援パーティやっていいわけじゃないと思うが。。うるくんには無理かなw
たれスコ 2020-06-23 18:27:20  
マッキーがやってるときにしかはいんなーいwww
自分からは…ないかも…
マッセ 2020-06-23 19:34:17  
気づきを促すことが教え上手だと思う今日この頃ですw
教えた教えてもらったってチョット疲れる人もいるみたいだからネー
NORITA 2020-06-23 22:31:55  
ウムウムーなるほどぉーーガンバロォーーーです
andounatu 2020-06-23 22:33:00  
新人応援PT╲(。◕‿◕。)╱ふぁいと~☆
カハマ 2020-06-23 22:57:56  
僕もお世話になって、いろいろ学んだのでそれをほかの人にできたらな・・と思います('ω')
けにょりん 2020-06-23 23:56:26  
オラはへんな遊びしか教えません
めぐ02 2020-06-24 00:01:58  
私は覚えてないのですが、元バディの夫のところに入った縁でビギになったようです^^
ラジコン 2020-06-24 06:08:49  
あるにゃあーー(=^・・^=)v  
カム 2020-06-24 09:42:15  
新人時代、バディさんはもとより先輩方の教えがあるからこそ進められるゲームだと痛感しました><新人応援頑張って下さい!
hannsoro23 2020-06-24 11:14:54  
人に教えることは、最良の勉強方法だと聞いたことがあります。私もがんばります!!
宮ゴット 2020-06-24 11:26:53  
さすがですネ! トライ&エラーの精神ですか? 正に 失敗を気にしないで 突き進む様な気がして 凄いと 思います! (;・∀・)
takky10 2020-06-24 11:28:23  
(・∀・)イイネ!!
2020-06-24 14:28:00  
おお~。
自ら進んで、教えるの、すごい事です…。
新人応援パーティーがあると、とても助かりますよね。

自分は、ビギナー時代に、
周りの方が、とても親切に接して下さる方々だったので、
自分も、あんな風に親切にしようと思うと、
なかなか、その1歩が出ないんですよね…。(汗)
jyuecyan 2020-06-24 15:58:17  
またPT遊びにいかせてね!(*^^*)
ph 2020-06-24 16:00:33  
私もそのうち、挑戦します^^
如月kisaragi 2020-06-24 17:35:05  
確かに自分自身も一緒に学んでいくって感じにもなるよね!
まさきくん、いつも頑張ってるもんね\(^o^)/
LUNARIA 2020-06-24 20:04:06  
新人パーティーじゃないけど、たまたま初日の人に説明する機会があって、私には大変だった(>_<)
ちい吉 2020-06-25 09:10:49  
わかるー^^
自分の為でもあるよね( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して