オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いろいろと~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(30)
最終ログイン 2日以上前
 
NamiのMILU日記
タイトル いろいろと~   おすすめ(8) 2020-07-05 22:01:42


人の考え方や感じ方って違うってのは

理解していこうってのを最近忘れてる( ゚Д゚)


こっちがいいって思ってすることも

相手には迷惑だったりするもんね。


自分の思うとおりに動かそうとすればするほど

空回りになるものだし。


テリトリーに入らないってのも改めて気を付けよう

ってこれを書きながら決意!!


最近 いろいろとやらかしてる気がするので

気を引き締めていこ~!!


不快に思ってる人がいたらごめんなさいm(__)m



自分の軸がずれてるのでちょとずつ修正だ

(/・ω・)/


いつもみんな♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


「明日は誕生日のお祝いしてもらうから~リア飲みだ~呑むぞ~~!!」

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(2)
アルゲリョ 2020-07-05 22:44:55  
あまり気にしなくてもいいんちゃう?
飲みすぎは気をつけろと言っておくw
kaushonkei 2020-07-05 23:44:47  
人の感じ方はひとそれぞれだねえ~難しいところだと思います
ひとにへつらうことと寄り添うこととは違う
自分が自分らしくあること^^ナミちゃんがナミちゃんらしくあること^^
らしくある同士で、仲良くなれるならいつでもそれがベストだと思っています^^
一回の間違いを許せない人がいるとしたらそれはもうしょうがないし
自分が完全じゃないから人の失敗もわかる・・っていうのもある^^
たらたら書いていてわからなくなってきたどお
はやいはなし、やらかしたっていいじゃないか!!!それがナミちゃんなら^^
でもそんな自分をフィードバックできるナミちゃんはやっぱり素敵よ^^
そういうなみちゃんのことを好きな人がいっぱいいる。モモンガもその一人です^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して