オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 変身~♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
parfaitのMILU日記
タイトル 変身~♪   おすすめ(16) 2010-09-09 06:59:58

 

久しぶりの日記です♪

 

ちょっと夏の暑さに負けて(はたまた度重なる浮きの調合の失敗のせいか?w)

MILUに片足しか入れられませんでした(T┏Д┓T*)…・

インしても放置になってしまうことが多く、マイペ活動もあまり出来ず・・・

不義理をしてしまったみなさん☆ごめんなさい(T_T)

 

夜は秋風と虫の声が聞こえるようになった今日この頃・・・

またよろしくお願いします♪♪♪

 

 

復活(?)祝い(?)にコスを新調してみました❤(○´pÅq`)エヘ♪

 

変身~♪その1♫

 

変身~♪その2♫

 

 

財政建て直しのための禁欲(?)生活を終えて購入してしまいました♪ヘ(ё_ё)ノ イヒッ

おトモダチの日記に「安く露天中」という文章を発見し、急いで露天に駆けつけました♪w

ホントにお安かったので2着もゲット出来ちゃいました♫ありがと~う♪

 

今回のコスは女の子のお姫様願望をくすぐるシリーズですね☆

ワタシ的にはシンテレラとか白雪姫とか(お姫様じゃないけど)アリスとかになってみたいデス❤

(#´艸`)☆彡днчднчд☆彡

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
理恵 2010-09-09 00:21:01  
(∩´∀`)∩オォ♪ 高貴路線で攻めましたね?≧(´▽`)≦アハハハハハ
σ('д'o)はペルシアの町娘に変身です(。・w・。) ププッ
童話シリーズ(・∀・)イイ!! ですね! 私はもっと民族衣装出してもらいたいですね~
インドのサリーとかベトナムのアオザイとか(;^ω^)
2010-09-09 01:06:13  
可愛いねー^^
似合ってるよー
まなぷー 2010-09-09 01:24:28  
貴婦人の大成功ほすぃ・・・
ペルシャ町娘の大成功は何故か出来たんだけどねぇw
贅沢ななやみかしらね?
とも37 2010-09-09 03:38:41  
あああ、財政建て直しは、中断ですね
やっぱり、コス楽しまないと
かのっち 2010-09-09 04:25:08  
新コスヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
素敵ですね~^^v
私も、アリスになってみたいです~^^w
しまおん 2010-09-09 07:34:00  
どちらもよく似合ってますよ~ファラオの世界!!ってかんじが素敵ですね☆
…しまはヤナ様に3回ぽこられているので、また挑戦しに行きます☆
六花白兎 2010-09-09 07:54:02  
゚・:,。★\('ー'*)♪新コスおめでとう♪(*'ー')/★,。・:・゚
MID 2010-09-09 08:55:10  
貴婦人のもみあげが気になりますww
ひと 2010-09-09 08:56:03  
新コスGET(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
かわいいね~~(人▽`〃)
私もアリスに成ってみたい(ノ*~・~)ノ
トランプ兵でも白ウサギでもいいな~~('ω'*)アハ♪
まった 2010-09-09 09:55:33  
素敵~~
アリスですか~~似合いそうですね^^
私は赤毛のアンがいいですw伝わりづらいですけどw
2010-09-09 10:01:35  
パフェさん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとう~☆彡 ww
アリスはいいですね!実現してくれないかな~♪
まっクン 2010-09-09 14:31:22  
*+:;☆ォカェリ(*・д・`人)ナシャィ☆;:+*
新コスはなかなかイイ感じですねー♫♫♫
シンデレラ・アリスいいかも!!
おみち 2010-09-09 14:47:56  
クレオパトラがいいなあ^^
eleca 2010-09-09 22:50:25  
ぷぷぷ( *´艸`*)
貴婦人の横の髪がザマス調で面白いですなw
私はあんまり高貴なのは苦手なので・・・
狙うはやっぱり黒チャイナなのですwww(ノ∀`*)←ヤナ未経験ですがw
hirno 2010-09-09 23:36:14  
マイペースで行きましょ^^
お体を大切にしてくださいね^^
新コス(σ゚∀゚)σgetsおめっとさんです♪
ブーケ 2010-09-10 01:34:01  
新コス素敵です~o(*^▽^*)o
hirune 2010-09-10 03:57:14  
クレオパトラΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
作ろうと思ったんだけど・・ダメだったw
ようchan 2010-09-10 08:36:03  
似合ってるぅ~♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して