オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 君は1000%(Night Tempo Showa Groove Mix) by Night Tempo/1986オメガトライブ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル 君は1000%(Night Tempo Showa Groove Mix) by Night Tempo/1986オメガトライブ   おすすめ(36) 2020-07-16 17:54:16

こんばんは(*^^*)いかがお過ごしでしょうか^^


さて 最近ハマっている音楽で「フューチャーファンク」というのがありましてw

おもに1980年代に流行したシティ・ポップの曲をまるっきりサンプリング!!( ゚д゚)w

んで、いまのEDM風味のビートをのせて、さらにゴージャスにしたやつでっす(^^)


こないだ紹介した 山下達郎さん 竹内まりやさんももちろんありまっせw

今回は「きっみっは せんっぱーっせんっ!」(語彙力のなさww)でおなじみのw

1986オメガトライブの代表曲を、韓国が生んだフューチャーファンク とりわけ「Syowa Groove」というのを世界に発信しているNight Tempoの一曲をご紹介\(^o^)/


Night Tempoは、世界各国で昭和のシティ・ポップを基調にしたフューチャーファンクというジャンルを創り上げ、その曲をひっさげてクラブイベントなどを開催しているすごい人ですw

その曲でアメリカの方や欧米の方が踊り狂っているというのをみて、やっている本人も最初は驚いたとかw


1986オメガトライブの夏らしい爽やかな曲に、(´∀`∩)↑age↑ なEDMのビートがベストマッチング(^^)

あっつい夏に楽しくのれるクラバーやったら狂喜乱舞しそうな一曲です☆

もし興味がある方はタイトルをコピペしてYou Tubeでさがしてみてちょw


それではまた^^良き一日を(^^)/~~~

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
たれスコ 2020-07-16 18:16:29  
まず「きっみっは せんっぱーっせんっ!」こっからわからんわ!wwww
どんだけさかのぼっていった!www
めぐ02 2020-07-16 18:29:31  
今日一日楽しくお過ごしくださいね^^
nuto01 2020-07-16 18:31:18  
日本語喋って・・・・・・
ナナLibra 2020-07-16 18:43:33  
メガドライブに見えた私って、いったい、、、(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
NORITA 2020-07-16 20:33:19  
ウムウムーなるほどぉー♬
andounatu 2020-07-16 22:32:27  
1986オメガトライブの大ファンであるよ
カルロストシキも好きだけど杉山清貴も良かったよ
杉山さんはお年を召されても(゜д゜)メチャウマー
カハマ 2020-07-16 22:43:24  
時代が違うのか知りませんが興味がわきましたw
ラジコン 2020-07-17 06:19:54  
うん、うん(=^・・^=)
takky10 2020-07-17 08:09:41  
良き一日を☆彡
ミリノア 2020-07-17 09:45:34  
すごい。ためになります。^^
2020-07-17 10:12:32  
よき1日を☆彡
2020-07-17 10:32:00  
なるほど、わからん(@_@)
宮ゴット 2020-07-17 10:35:56  
オメガトライブ 小学生の頃 良く歌番組で 拝見しました! 勿論 君は1000%も 良く知って 居りますヨ! (;^ω^)
2020-07-17 12:57:40  
きっみっは せんっぱーっせんっ
懐かしい(⌒∇⌒)まだ小さいころですがw
ちい吉 2020-07-18 11:16:31  
懐かしい^^
やのってぃ 2020-07-22 12:14:39  
懐かし(・∀・)イイネ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して