オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 櫻膨的ひんやりスイーツ?なんじゃそりゃ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
櫻膨のMILU日記
タイトル 櫻膨的ひんやりスイーツ?なんじゃそりゃ   おすすめ(15) 2020-07-25 16:24:05

世間ではいまだに武漢ウィルスが猛威を振るい、日々感染者が増加している

僕は政治に介入するつもりはさらさらないのでコメントは差し控えるが、無能政府や行政が何をやろうとこの騒動は当分収まるまい

我が家のスタッフだけでなく、世界にいる櫻家の関係者2万人には1千万のボーナスを渡しておいた

無論、阿保みたいな特別給付金10万円に対する当てつけである






さてさて





今の季節、普段であれば北欧あたりで暑さを避ける僕であるが今年は敢えて日本に居続けている

それというのも、執事長坂崎が「白ひげ鯨村」への訪問を非常に楽しみにしているからなのだ

あちらへ行けば「ぺんぎん」姿になる坂崎なのだが、近頃はそれを妙に気に入ってしまい、折あるごとに


「旦那様、今日は白ひげ鯨村への視察はいかがいたしましょうか?」


などと、懇願するような目で僕へ問うてくる始末だ

どうやら彼には彼の目論見があるらしい

詳しいことは分からないがレベルアップをすると良いことがあるそうだ



我が家の馬鹿でかい純金製の電話は本来の機能ばかりでなく、驚くことに坂崎による呼び鈴のチューニングにより時空にゆがみを発生させ、僕たちを白ひげ鯨村に誘う機能を持ったことは周知の事実である


坂崎の懇願に負け、今日もまた僕らはミル世界へ飛び込んだ


ペットに24時間餌をあげていません


(。´・ω・)ん?なんだこれは!

天の声なのか、おせっかいなのか、妙なメッセージが現れるではないか


隣でサカサキが「ピキュ~ピキュゥ~~」と騒いでいる

どうやらなにか食べ物を与えろと言ことらしい


そう事ならばと荷物とを漁る僕、おぉ、なにやら「ペットのエサ」があるではないか!

だがしかし、その時僕は考えた

いかに今はペンギン姿の坂崎ではあるが、名にしおう美食家の坂崎の事だ、こんな出来合いのエサでは満足しないだろう

ならば彼の好きなフルーツを取り寄せてやろうじゃないか


スタッフに頼み、運営とやらに交渉させ坂崎の好物であるフルーツを僕の持ち物へ納めさせた

因みにこのフルーツは一般の住人へは配布不可、であるので悪しからずご了承願いたい


「サカサキ、君の好きなフルーツを冷やして持ってきたよ。これを食べてくれたまえ」

「キュピピピピピーーーーー!」


小躍りして喜ぶサカサキ


まずはこれだ、「アメリカンカスタードアップル」と呼ばれる「ポポー」である

これをジェラートに仕立てたものは彼の大好物である


「ングーー!」


どうやら旨いらしい


さらにとっておきのドリアンを取り出す。そのなかでもモントン種のような比較的食べやすいものではなく玄人好みのチャネー種である


ご存知の方も多いと思うが、ドリアンは非常に臭い!その中でもチャネー種はさらに強烈な悪臭を放つ

熟せば熟すほど、その形容しがたい、腐ったどぶのような、溶け切った玉ねぎのような、インドールやスカトールという、あ!それはうんこではないか!

ま、そういった臭さである


「ングググーーー!!ピキュルルルーーー」


大変旨いらしい


「サカサキ、満足したかね?」鼻をつまみつつ5mのソーシャルディスタンスを保ち問いかける僕


「キュピ~~~~!」


大喜びのサカサキであるがしかし・・・・



ペンギン状態のサカサキは当然のように手が使えない

それゆえ、辺り一面ばかりでなく顔の周り、体中にドリアンがこびりついているのだ!!

周囲に広がる悪臭!その中心に佇むサカサキ


「君 臭いよ・・」


        Σ(゚д゚lll)ガーン(サカサキの心情)




この白ひげ鯨村には 漆黒斎 と名乗る御仁がおられるそうだが、今のサカサキはまさに


     雲黒斎 である




どうか住人の方々のお願いをしておきたい

サカサキを見ても「うんこくさいーーー」といじめないでやってほしい


時がたてば、その辺で水浴びでもして臭くなくなるはずである(たぶん)







以上GA(ガチでアブノーマル)サカサキからのお願いである


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(27)
NicoLn 2020-07-25 12:05:57  
まず櫻家の関係者になって 1千万円の支給をお願いしたい!
よく働きますよ|・`ω・)
すずめv 2020-07-25 12:22:12  
サカサキが不憫でしゃーない 人かペンギン、元はどっちなんや?
snoopylove 2020-07-25 12:35:51  
サカサキくんの喜びようが目に浮かびます (≖ლ≖๑ )プッ
xLuciferx 2020-07-25 13:00:47  
わたし櫻家の関係者のはずだけど、1千万もらってない・・・・
フィムル 2020-07-25 14:22:51  
そふぃあめ・・・
2020-07-25 14:54:02  
サカサキくん今日はお風呂入ってたから大丈夫じゃね?w
2020-07-25 19:03:32  
24時間以上ペットに餌をあげてません。って表示される時あるけど、昨日の夜ちゃんとあげたし!!っていうこともあります。なんで?運営さんちゃんと見てないのかな?
2020-07-25 19:06:39  
あら、エンター押したらコメント上がっちゃったwなので、追加ですwあと、あげすぎないと逆に何も表示されませんwドリアは見たことも食べたことも、においを嗅いだこともないんですけど。。。でもそれがサカサキさ
んのにおいなら・・・息止めて笑顔でいれます!!(たぶん)
櫻膨 2020-07-25 19:09:09  
にこちゃん  応募は自由ですが櫻家のエージェントが身辺調査の上リクルートします ご了承ください
櫻膨 2020-07-25 19:10:16  
すずめちゃん  むろん櫻家執事長坂崎又一郎はヒト科の人間です!w
櫻膨 2020-07-25 19:11:42  
スヌーピーさん  ペンギンペットをお持ちであれば ジャンプさせると喜びの舞が再現されますよ
櫻膨 2020-07-25 19:13:06  
堕落天使るしー  リストに載っていないと言う事は、恐らくそういうことなんだろうなぁ
櫻膨 2020-07-25 19:14:12  
沙也歌さん  運営さんも夜勤で疲れると、沙也歌さんがペットにエサをあげたところを見落としちゃったりするんですね!
櫻膨 2020-07-25 19:16:06  
追加です ごめんなさい前半わかりませんw ドリアは美味しいですし良い匂いです!ww
櫻膨 2020-07-25 19:17:12  
フィムルちゃん  あーすみません!!! ソフィアネタすっかり忘れてました! 何度でもごめんなさい!!
櫻膨 2020-07-25 19:18:48  
ぶずー  アイスで水没した後ルナちゃんとお風呂に入ってたねw 泡泡で洗ってもらったのかな?w
わかな 2020-07-25 19:38:57  
あれ?1千万まだ振り込まれませんよ?
麗児 2020-07-25 19:51:57  
今度 2サバに来ていただければ 2サバに建設中のホテル阿蘇国際のメイドさんご紹介します
雲黒斎様とは臭い仲になっていただいて問題ありません 独り身ですから
FullルナMoon 2020-07-25 19:53:18  
ヾ(*ΦωΦ)ノ ぉ~太っ腹!!w サカサキペンギンさん どおりでちょと匂いが…( ゚Д゚)
アイスの氷の中にも落ち… ビニールプール型の温泉入ったから少しは軽減されたかな^^; 
櫻膨 2020-07-25 20:43:20  
わかなちゃん  リストに載っていないというこt(ry
櫻膨 2020-07-25 20:47:48  
麗児さん  メイドさん!! それはまぁ坂崎でもいいのですが僕も同席させてもらいもしやすると僕のほうが気に入られるかm・・・いや、何でもありません
櫻膨 2020-07-25 20:48:49  
ルナちゃん  ルナちゃんに匂い移ってないかな? 今度よーく嗅いでみないとねw
ちい吉 2020-07-25 21:22:02  
ん@@
話が読めない@@;
ぺちたろ 2020-07-26 00:45:56  
うんこくさーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!
G線上のアリア 2020-07-26 09:03:03  
それじゃー本物のウ●コついててもわからないじゃん:(;゙゚'ω゚'):

_(:3 」∠)_・・・●
xxAZxx 2020-07-26 12:41:10  
一千万ボーナスいいなぁ!
櫻家のメイドさんになりたいけど、お掃除苦手だから無理だなw
pt900エース 2020-07-26 16:41:08  
ふむふむ・・・ボーナスが凄すぎる(;゚Д゚)
コメント作成
0

シェアボタンに関して