オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「おしえて!イチロー先生!!」(SMBC日興証券のスポンサー)の動画おもろいw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル 「おしえて!イチロー先生!!」(SMBC日興証券のスポンサー)の動画おもろいw   おすすめ(36) 2020-08-07 10:01:51

こんにちは(^^)いかがお過ごしでしょうか^^


You Tubeにて、久しぶりに生ける伝説(いいすぎ?w)

もと日本人メジャーリーガーのイチローさんを見たと思ったらw

学校の教室みたいなセッティングで、イチローさんが教壇に立って

先生ふうに、質疑応答してましたw


一般の方の質問を答えていく形式で

小中高の学生さんも勿論

大人の方も質問していて

それに対してイチローさんが冗談も交えつつ 答えていました^^

給食 カレーでしたぞw

(そのとき子供が「そもそも好きってなんですか?」っていうスルドイ質問してましたw)

1つの質問2分ていどで とても見やすい動画になってて

暇つぶしにはもってこいっすw

おひまならぜひでっす(*^^*)


それではまた(^^)/~~~良き一日を☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(20)
hannsoro23 2020-08-07 10:08:40  
おもしろそうな動画紹介ありがとうございます!ぜひ見てみたいと思います!^^
2020-08-07 10:09:12  
イチローさんのYouTube動画あるんですね!観てみます(∩´∀`)∩ワーイ
takky10 2020-08-07 10:11:05  
良き一日を☆彡
fukurou5 2020-08-07 10:18:45  
へー
2020-08-07 10:26:46  
冗談を交えながら答えるって凄いですね(^^)/
宮ゴット 2020-08-07 10:29:35  
この動画は自分も拝見しました! 印象に残った 言葉 出る釘は打たれるは? ドンドン出ろと! その方に関心が有る証拠! ドンドン出間喰って 注目を集めるのだとか? 成程! イチロウさん 話の内容が 迄 
凄すぎる! (#^.^#)
2020-08-07 11:04:47  
気になるw見てみよっと(◎_◎;)
ペリー 2020-08-07 11:07:27  
面白そうです(≧▽≦)
うるくん 2020-08-07 11:31:49  
昨夜もイチロー引退の日の舞台裏の動画見て泣いたw
ひらがー 2020-08-07 13:06:25  
2,3本観てみました。重くならずに、さらさら見れるのでいいですね!
ラジコン 2020-08-07 14:19:59  
(=^・^=)
NORITA 2020-08-07 16:34:08  
ウムウムー^o^
ph 2020-08-07 16:39:47  
イチローは国民栄誉賞辞退したので尊敬してます^^
実紀 2020-08-07 16:48:38  
ユーチューブ楽しいですね
コソア 2020-08-07 20:29:47  
いいねd( ̄  ̄)
2020-08-07 21:34:39  
d(゚-^*) イイネ♪
めぐ02 2020-08-07 22:06:00  
(・∀・)イイネ!!
カハマ 2020-08-07 23:36:20  
これみたことあります!すごいためになりますよね^^
2020-08-08 10:24:20  
ちょっと見てみます^^
ちい吉 2020-08-08 18:28:18  
もうカリスマだよね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して