オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久々の森採集とタコ釣り(^^♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
xxPOLARISxxのMILU日記
タイトル 久々の森採集とタコ釣り(^^♪   おすすめ(28) 2020-08-23 17:58:24


最近は森のカゴをいただいて、採集をしていました(*´▽`*)ノ

採集してたら娘のさくらちゃんが来てくれました(^^♪

採集風景をさくらちゃんとパチリ(^_-)-☆

いつも来てくれてありがとう(*´ω`*)


地域で森タコ募集もあったのでお邪魔させていただきました!!

自分で森カゴ出なかったのですが、ここでもいただいたので

またまた森の採集^^

結構採集はしてるのですが下記のコレブは、いっこうに完成しなかったです(>_<)


採集とタコ釣りじゃ集まらないのかなぁ~??


今日は東京は、いつもより少し涼しい感じの一日で過ごしやすかったです(^_^)

皆様の所は如何でしたでしょうか?

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(19)
manabooou 2020-08-23 18:03:08  
掘りに協力釣り、お疲れ様ですー!
ブック下段のは、おやつきのこで釣れる
ミーボトルの精密からもでますので!
nobuひろ 2020-08-23 18:11:31  
そんなコレブがあるのね!!がんばろう
ゆぃや 2020-08-23 18:17:59  
午前中の突然の雨にはびっくりしたけどね@@
ちゅぴ 2020-08-23 19:01:25  
そういうコレブがあるんやねー
森でのホリホリも大事なんやねー
ピロヒロ 2020-08-23 19:09:48  
うむ^^
智那 2020-08-23 19:12:32  
森採取&協力釣り ꒰。"_ _꒱ぉ疲れ様でした !!
藤越 2020-08-23 19:31:37  
採取がんば~
ツミカ 2020-08-23 19:50:39  
お疲れ様です^^
眞柚 2020-08-23 20:10:21  
(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆
まっ黒くろすけ 2020-08-23 20:18:43  
おおお もうすぐコレブ完成ですね 僕はまーーだまだ((´∀`*))ヶラヶラ
leoleo 2020-08-23 20:32:27  
そんなんあるんやーがんばってー(^^)v
もりまりー 2020-08-23 21:12:59  
森コレブはやってないです(^^; かごがゲットできない。。。
ジャンロン 2020-08-23 22:36:36  
全くやってないです^^; あるのも知りませんでしたw
NORITA 2020-08-23 22:56:33  
お疲れ様でしたーーー
シッダールタ 2020-08-24 06:47:22  
タコ釣り&採集($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
見たことのないものばっかりで~コレブ大変そうだけど~~
気長にp(・∩・)qガンバレ!
ジェラ 2020-08-24 07:43:16  
タコお疲れ様です^^
ルリアたん 2020-08-24 08:29:31  
(_´Д`)ノ~~オツカレー
シャンブロウ 2020-08-24 11:03:36  
森……
すっかり記憶から抜け落ちていた……
何をやるんだか、思い出すところから始めないと^^;
Lito 2020-08-24 11:58:17  
(_´Д`)ノ~~オツカレーサマ
コメント作成
0

シェアボタンに関して