オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お世話になりました‥さようなら
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 37
(7)
最終ログイン 2日以上前
 
ケンチのMILU日記
タイトル お世話になりました‥さようなら   おすすめ(9) 2010-09-10 21:29:46

 お友達になって下さった皆さん、有難うございました!!!

これ以上続けても時間の無駄にしか思えず、辞めることにしました。

 

 今の自分は、暇つぶしをしている時ではありません。人生の目標ができたのを機に、

ここで使う時間を、自分作りに使います。

 

 皆さんの時間を生きてください!!

有難うございました!! 

         さようなら!

カテゴリ:その他 > その他
コメント(10)
2010-09-10 22:31:49  
目標に向かって頑張ってね^^v
まっすぐなケンチさん 応援しています^^v
ドラゴーン 2010-09-10 22:34:56  
ええええ!そうなんですか!!
でもリアルが大事ですもんね
ケンチさんとはほんの数回しか会ってないけど
なんかさみしいですね
目標に向かって頑張ってください^^
ありがとう
天蛙我利 2010-09-10 22:54:55  
目標に向かって更に前進ですか、、、ちょっと寂しくもあるけれど、気持ちよく送りだしてあげるのも友達だもんね。

一緒に釣りをすることは少しだったけれど、これから頑張るケンチさんを応援したいと思います。

自分作り、頑張ってね^^遠くからエールを贈るよ。

もし、何かまた気が向いて、、、ミルに来ることがあったら、気軽にチャットしてください。
あじゃぱ 2010-09-10 23:21:53  
GOOD LUCK !
たつや0320 2010-09-11 01:12:59  
リアルが大事ですもんね^^
色々あるでしょうが、頑張ってくださいね
またふと息抜きしたくなったらINして癒されましょう~^^
ieri 2010-09-11 07:04:38  
ケンチさんが辞めてしまうのは寂しいけど・・・
目標を達成出来ます様に・・・陰ながら応援しています・・・
また気が向いたら是非INして声を掛けて下さいね^^
ケンチさん・・・頑張って=*^-^*=♪
たーぼー 2010-09-11 09:54:02  
いつでも戻ってきてOKだから
リアがんばってえ
にんにん
まりん777 2010-09-11 11:44:33  
がんばってね~♪
whitecherry 2010-09-11 12:25:36  
目標に向かって頑張ってください^^
またINすることがあれば声をかけてください^^
お元気で!
2010-09-19 10:57:19  
人生の目標が出来てすごいですね。
がんばってください。
コメント作成
0

シェアボタンに関して