オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 植物
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
xxPOLARISxxのMILU日記
タイトル 植物   おすすめ(23) 2020-08-30 01:37:15

■今週のキーワード
先週に引き続き『MILU』では不思議な植物たちが出現中です!
そんな不思議な植物の研究で感嘆の声を上げているシュービルトですが、
皆さんも植物に関して、何かエピソードなどはございますか?( ゚∀゚ )

というわけで今週のキーワードは

「 植物 」

部屋に飾るとオシャレで気分もあがる!なんて好きな植物の話や、
学生時代に学校であんなものを育てていたな~という思い出話、
プレゼントした、された花や好きな花言葉などなど! (人´∀`)

「 植物 」に関する日記を、大・大・大募集いたします!


植物といって思い出すのが朝顔の観察日記です。

小学校の時に一生懸命観察して日記を書いたのを覚えています。

今でも朝顔を見ると思い出しますネ(^^♪


また夏休みの宿題で作成した植物の押し花も思い出しました。

祖母が手伝ってくれて小学生低学年の時に作りました(*´▽`*)

つい最近まで押入れにしまったあったのを懐かしく思って

見てました^^


さて近況ですがイベント魚釣りとイベ王がメインの毎日ですネ(^_^)

コレブも頑張っているのですが今回は中々集まらずコンプ出来ていない

状態です(>_<)


それでも露店を行ったり来たりして、あと一息まで漕ぎつけたので

引き続き頑張っていこうと思ってます(^^)/


昼間、体温と同じぐらいの(若しくはそれ以上の)気温になって死にそうな毎日ですね@@;

水分をちゃんとこまめに補給して熱中症にならないようにしないとですね!!


皆様良い週末を(●^o^●)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(15)
yukiguma 2020-08-30 01:31:16  
今日も35℃超え~~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
manabooou 2020-08-30 06:44:04  
押し花!こちらもしましたー
親戚が花屋だったということもあって。

ブルーチェアが出にくいと聞きました。
シッダールタ 2020-08-30 07:04:00  
コレブはなかなか集まらないね~~堀野は露天でも高値で><
観察日記確かに書いたな~~あとはひまわりとヒヤシンスも~~
内容はほとんど同じになるけどw
まっ黒くろすけ 2020-08-30 07:14:57  
何処でも朝顔の観察なんだねー 他の植物の観察日記だった地域ってあるんだろうか?
nobuひろ 2020-08-30 07:50:03  
朝顔なつかしぃな
ちゅぴ 2020-08-30 08:25:43  
朝顔したしたw 懐かしいなぁ^^
眞柚 2020-08-30 09:38:27  
~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばって~
智那 2020-08-30 10:05:14  
頑張ってくださーい !! ⁽⁽٩꒰๑`• •´๑꒱و
シャンブロウ 2020-08-30 12:51:56  
暑くて……><
すご~~く汗かいてますww
leoleo 2020-08-30 12:52:43  
コレブあともう一息ーーがんばってーーー(^^)v
NORITA 2020-08-30 15:06:19  
ウムウムーなるほどぉーーガンバロォーーーです
もりまりー 2020-08-30 18:19:51  
コレブがんばです^^
ピロヒロ 2020-08-30 18:55:47  
がんば^^
ジャンロン 2020-08-30 19:19:39  
朝顔、小学生の時に観察日記しますよねーw
Lito 2020-08-31 10:33:29  
^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して