オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > スポット
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
xxPOLARISxxのMILU日記
タイトル スポット   おすすめ(22) 2020-09-20 23:05:03

■今週のキーワード
1週間限定、「映画祭イベント」が開催されていますね!
映画では様々な人物やアイテムにスポットが当てられ、
新たな魅力や、発見をするきっかけになる事も (゚д゚)ハッ!

というわけで今週のキーワードは

「 スポット 」

「白ひげ鯨村でのんびり釣れる、おすすめスポット」
「大好物の●●料理にスポットを当ててみる♪」
「寝る前の、ちょっとしたスポット時間に●●してます!」など

「 スポット 」に関する日記を、大・大・大募集いたします!


釣りでのお気に入りスポットは鳥居前の岩の上です(^^♪


時短PPが近くにあるので早く釣りたい時に重宝します。


2つ目の釣りスポットは亀2近くの倉庫上です(^^♪


ここは魚種上昇PPなのでレベル上げしたい時に使ってます(^^)/


また静かに釣りたい時は本の中で釣ったりしてます^^

(ミル友さんがイキナリ飛んで来ないからビックリしないで良い^^;)



さて今日は4連休の2日目。

お家でゆっくりMILU三昧です(*´▽`*)ノ

コレブ中身が出るようにイベント釣りを頑張ってます(^_^)/

今回はまだ1冊だけ完成です(*^^)v


まだまだ頑張らないとですね(^^;)


皆様もどうぞ良いお休みをお過ごしくださいませ(^_-)-☆

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(17)
もりまりー 2020-09-20 21:30:17  
私は魚種レベル上昇PPが好きです^^
manabooou 2020-09-20 21:30:22  
PPの有効活用ですねー!!
智那 2020-09-20 21:50:45  
楽しい休日を*ᴗ ᴗ꒱⁾⁾⁾
NORITA 2020-09-20 21:58:01  
ウムウムーなるほどぉーーガンバりますー
yukiguma 2020-09-21 02:29:26  
良い休日を^^
ちゅぴ 2020-09-21 05:53:37  
どこも、まったり出来ていい場所^^
コレブもう少し頑張ってー
眞柚 2020-09-21 06:31:37  
屋根の上乗れるんですねw
シッダールタ 2020-09-21 06:49:55  
色々な釣りポイントがお気に入りであって~~ナイス ( ̄一* ̄)b
今回はなかなか中身がそろわないね><
優菜2013 2020-09-21 07:12:23  
コレクションガンバでーす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ポップコーンウィングがマジカルか課金餌からしか出ないので
ネックになりそうですね><
紫おん 2020-09-21 08:17:01  
コレブ1冊目完成おめでとうございました!☆^^
まっ黒くろすけ 2020-09-21 08:56:12  
たまには魚種でも釣ってみます^^
ミリノア 2020-09-21 09:57:04  
おはようございます。秋の気配が響いてきましたね。のんびりがんばってくださいね。^^
2020-09-21 11:29:04  
本2の世界は本当になんだか静かな雰囲気で落ち着きますよねー!
*:.。☆..。.(´∀`人)
シャンブロウ 2020-09-21 11:58:11  
ポップコーンの羽、ルビーエサかマジカルだって><
Lito 2020-09-21 15:18:12  
^^
ふわりさくら 2020-09-21 15:35:40  
鳥居の近くも本の中も風景が好き(´∀`*)
くまぽ 2020-09-21 23:35:40  
釣りスポットですね^^ EVひん出るといいですな!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して