オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 十五夜
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
xxPOLARISxxのMILU日記
タイトル 十五夜   おすすめ(19) 2020-09-26 10:10:58

■今週のキーワード
秋は月が綺麗に見える季節ですね♪
今年の十五夜は10月1日、満月はその翌日だそうです (*´▽`*)
現在白ひげ鯨村にもおっき~いお月様が出現していますので、
ミルトモさんを誘ってお月様を見ながら遊んじゃいましょう! ( ^^) _旦~~

というわけで今週のキーワードは

「 十五夜 」

「自分の地域では十五夜のあんなお祭りや行事があったな~」
「お月見では花より団子やっちゃいますw」
「今年の十五夜は一緒に過ごしましょうー!」なんてお誘いなどなど…

「 十五夜 」に関する日記を、大・大・大募集いたします!

某GA★は、なんとお月見をした事がないそうで…!
今年は団子でも買って縁側に座り、お月様を覗いてみようかなと言っていました♪
晴れるといいですねー!

皆様も「 十五夜 」が入るタイトルで、投稿してください♪


自分の地域では特に「十五夜」のお祭りとか無くて子供の時は

全く気にしてませんでした(^^;)


MILUでイベントがある度に楽しむようになりました(^^)/

まあ、一人より二人のほうが楽しめますが・・・(>_<)


さて東京のGoToが始まるみたいなのでコロナを気にしながら

少し外に出てみようかと思っています。

楽しみ(*´▽`*)ノ


皆様どうぞ良い週末を(^^)/

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(13)
眞柚 2020-09-26 10:08:09  
2人のが楽しいですよ!
わたしはいつも1人なのでw
あまりイベ参加しないですーw
NORITA 2020-09-26 10:21:10  
ウムウムーなるほどぉーー良い週末をですー
2020-09-26 13:03:02  
僕も十五夜に特に思い入れがなかったです(;^ω^)
もりまりー 2020-09-26 13:24:07  
月見団子食べます(*´ω`*)
manabooou 2020-09-26 14:17:19  
リアで十五夜イベントって特になかったですね。
10月から東京もはじまりますね。
ちゅぴ 2020-09-26 14:22:31  
お団子食べよう^^
智那 2020-09-26 15:33:11  
団子食べたぁ~~い꒰•̀ ᴗ •́꒱୨ ̑̑
シャンブロウ 2020-09-26 16:23:22  
十五夜に思い出はないなあ……
Lito 2020-09-26 16:55:47  
^^
まっ黒くろすけ 2020-09-26 17:11:59  
やっぱそうですよね 15夜を祝うってあまりしないですよね
ツミカ 2020-09-26 19:44:54  
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
ジャンロン 2020-09-26 22:54:08  
確かに15夜をって特に何もしないですよね^^;
シッダールタ 2020-09-27 07:02:22  
15夜は地域によってまちまちみたいだね~~~
都会ではお月様もしっかり拝めることが少ないしね><
暇があればお月様を見てお団子でもd(^-^)ネ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して