オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ほんとうにありがとう☆(∩´∀`)∩感謝!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 49
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
masaki7のMILU日記
タイトル ほんとうにありがとう☆(∩´∀`)∩感謝!   おすすめ(43) 2020-09-29 11:52:35

こんにちはー^^いかがお過ごしでしょうか(^^♪

さて もしかしたら本日でMILU 卒業かもなので

先に日記を書いておきます ^^) _旦~~


いままでMILUで関わってくれたすべての方々 本当にありがとうございます^^

今日は0サーバーにて 13時からイン予定でっす☆

お時間がありましたら みんなで遊びましょう(∩´∀`)∩

もしも またおひまができたら ひょっこり戻ってくるかもでっすww

期待せず おまちくださいww


それではまた(@^^)/~~~よき一日を☆彡

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(41)
fukurou5 2020-09-29 11:55:21  
待っていますよ!ありがとうございます。
たれスコ 2020-09-29 11:59:05  
んぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
13時0おk!!!!
いあ、待ってるからこいや( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
smilelabel 2020-09-29 11:59:58  
おいでなすって^^
2020-09-29 12:02:54  
今日でお別れですか(´;ω;`)ホントありがとうございます~
takky10 2020-09-29 12:22:20  
(´;ω;`)
himarina 2020-09-29 12:33:54  
お疲れ様でした( p′︵‵。)ミル始たばかりの時優しく声掛けしてくれた事忘れません!
ゆず坊 2020-09-29 12:34:32  
お暇ができたら戻ってきてください^^
2020-09-29 12:41:52  
あまり話したことないけど お疲れ様でした。仕事頑張ってくださいね
LUNARIA 2020-09-29 12:41:57  
時間にゆとりができたら戻ってきてください('◇')ゞ
コソア 2020-09-29 12:42:42  
゚+o。ぉ疲れ様デス。o+゚…..φ(ェ`*)また時間できたら遊びにきてね><
ミリノア 2020-09-29 12:49:47  
masaki7さーーん、また、いつか会えることを信じてますーー。
うるくん 2020-09-29 12:53:55  
卒業なんぞ許さん!!仕事の合間にインするから待ってろ!説教だ!
2020-09-29 12:57:10  
14時過ぎくらいに遊びに行きやす!!
ピューッ!!Σ≡=-ヘ(*゚∇゚)ノ
2020-09-29 13:05:41  
先日声をかけてお話してよかったです・・・どうか元気でいてくださいね!また会えることを願っております(*´∀`)
2020-09-29 13:15:16  
今まで色々とありがとうございました!!
また帰ってくるときをお待ちしてます(*^_^*)
ペリー 2020-09-29 13:51:35  
色々ありがとうございました(´;ω;`) また戻ってきてくださいね!
nuto01 2020-09-29 14:08:28  
水曜メンテ明けには転生して戻ってこおおおおい!
2020-09-29 14:13:23  
また 戻ってきてください^^
白桃ねこ 2020-09-29 14:38:28  
お仕事ガンバです 
2020-09-29 14:47:55  
こないだは、お話ありがとうでしたの(*´ω`*)
気が向いたらいつでも戻ってきてくださいねーヾ(*´∀`*)ノ
楽し日記と話題をありがとうございましたm(_ _)m
お仕事ファイティンなのです٩(ˊーˋ*)و
39TAKI 2020-09-29 14:49:32  
時間ができたら遊びに来てね^^ 新生活、楽しく頑張ってね!!応援してるー(∩´∀`)∩
2020-09-29 14:52:43  
今までありがとうございましたm(__)m また、戻ってこれたら戻ってきてください('ω')ノ 新生活お体に気をつけてお過ごし下さい('ω')ノ
ふじ1717 2020-09-29 14:58:45  
短い間でしたがありがとうございました!(≧▽≦)
DAN07 2020-09-29 15:00:05  
SS撮りたかった(T_T)
ナナLibra 2020-09-29 16:35:15  
お元気で~~フリフリ(*´Д`*)ノ)) いつでも戻っておいでねー
Chiia 2020-09-29 17:26:04  
リアでのご活躍お祈りしてます(o^-^o) また ふらぁ~っと覗きに来て下さいね( *´艸`)
実紀 2020-09-29 17:33:09  
またまた 遊びましょう
vまゆりんv 2020-09-29 17:34:47  
お元気で~^^ ひょっこり いいと思いま~す(*´▽`*)
ph 2020-09-29 18:22:27  
カムバックキャンペーンで戻ってきて^^
xゆうゆx 2020-09-29 19:41:15  
お疲れさまでした^^ こちらこそありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
ラジコン 2020-09-29 19:58:13  
おかいもぉ~(#^.^#)ほくほく♨♨♨
もりまりー 2020-09-29 20:02:48  
またいつか戻って来れたらいいですね。
ルリアたん 2020-09-29 20:05:36  
またです~
ウォルドロン 2020-09-29 20:59:36  
またです^^
hirorin7 2020-09-29 21:04:45  
そうなんですね♪まだお友達成って間が無いので・・・
また戻って来たら( `・∀・´)ノヨロシク
らいでん 2020-09-30 01:19:42  
ひょっこり戻るのです!
NORITA 2020-09-30 01:28:39  
卒業おめでとうございますーバンザイー
やのってぃ 2020-09-30 11:27:44  
(;_;)
andounatu 2020-09-30 14:59:50  
日記の話題、最高でした(#^.^#)
ぷのぷっすー 2020-09-30 15:27:48  
気が向いたら戻ってきてね またお会いできるのを楽しみにしています^^
G線上のアリア 2020-10-01 13:02:02  
初期の初期にフレさんになっていただきましたね(´∀`*)
リアがお忙しくなるとのことですが慣れて落ち着かれましたら また遊びに来てくださいね♬ヽ(`・ω・´)ノ
一層のご健勝とご活躍、かげながらお祈り申し上げます(。◠‿◠。 )
コメント作成
0

シェアボタンに関して