オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【近況報告】皆様10月もよろしくお願いします(*´▽`*)ノ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
xxPOLARISxxのMILU日記
タイトル 【近況報告】皆様10月もよろしくお願いします(*´▽`*)ノ   おすすめ(23) 2020-10-02 02:26:38

皆様こんにちは(^^♪

とうとう10月になり今年も後3ケ月になりましたね(*^-^*)

早い(>_<)


さて近況ですがイベ王は相変わらず頑張ってます!!

今月は上位に入れるかな(^_^;)


今週のイベントですがクエを水曜日に受けたまま全く進んでないです(^▽^;)

基本、掘り掘り苦手なので^^;

土日の限定クエを受けてからやろうかな( `ー´)ノ


いつもなのですが「7の日」では無い時に良く釣れます(;´・ω・)

今度は7の日に釣れてね(*´ω`*)


ミルトモのジャンロン君から「幸福の種」が送って来ました、(人''▽`)ありがとう☆

ミルスクの課題終了時に送るのだったかな?

課題お疲れ様でした( ^^) _U~~

開けるのが楽しみです(*´▽`*)ノ


皆様10月もよろしくお願いいたします(*^^)v

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(17)
manabooou 2020-10-02 04:52:14  
イベ王、お疲れ様ですー!!
たしかに掘りイベは苦手でなかなか進まないですねw
こちらこそよろしくお願いします!
ちゅぴ 2020-10-02 06:16:46  
イベ王、おつかれさまぁ^^
時限と一緒にするのが、一番いいねー
眞柚 2020-10-02 06:21:46  
(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆
智那 2020-10-02 06:25:31  
イベ王お疲れさまで~す 彡:D)8┓ こちらこそ ょろしくぉ願ぃします♪꒰⋏ˊ ˋ꒱
まっ黒くろすけ 2020-10-02 06:38:45  
ほんと ホリホリめんどくさいですよねー^^
シッダールタ 2020-10-02 06:52:13  
イベ王($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
相変わらずホリホリはゴミしか出ないけど~ぼちぼちd(@^∇゜)/ファイトッ♪
今月もよろしく^^
ジェラ 2020-10-02 07:42:04  
イベ王お疲れ様です^^
ミリノア 2020-10-02 09:57:23  
無理せずがんばってくださいね。応援してます。
2020-10-02 10:56:39  
色々乙です(;^_^A
シャンブロウ 2020-10-02 10:59:50  
幸福の種、懐かしいなあ……
私は一個も使えなくて、全部ハウスのタンスに貯めてるわ~~^^;
2020-10-02 12:34:18  
幸福の種貰えるのはPOLARISさんの人徳ですね!
イベ王お疲れ様で在ります!('◇')ゞ
Lito 2020-10-02 17:32:36  
^^
あかたぬ7 2020-10-02 17:54:20  
クエがんば^^イベ王も!!
NORITA 2020-10-02 18:16:24  
イベ王ガンバロォーーーです
ピロヒロ 2020-10-02 21:29:36  
うむ^^
yukiguma 2020-10-03 12:43:51  
イベ王がんばれ~^^
ジャンロン 2020-10-03 22:57:05  
イベ王お疲れ様でした^^
10月も頑張りましょう!^^
いつもありがとうございます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して