オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > どう見ても「縄跳びダンス♪」ですよね(*´▽`*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
xxPOLARISxxのMILU日記
タイトル どう見ても「縄跳びダンス♪」ですよね(*´▽`*)   おすすめ(23) 2020-10-16 19:59:48

課金をちょこっとしたら運営さんから学園祭イベのモーションが送って来た(^^)/

どう見てもNiziUの「縄跳びダンス」じゃないですか(^^♪

流石MILUは韓国と繋がってる!!


JYPに許可を得たのかは疑問ですが楽しいダンスで嬉しいです(●*>∀<*)*⌒*♪


さて近況ですがイベント2週目のクエはまだまだ進んでいません(>_<)

掘り苦手なのでコレブもこんな感じです(^_^;)

金欠なので100万円コレブには勿論手は出せません@@;


タコ釣りも何度か参加させていただきました(^^)/



楽しくタコ釣りが出来ました(*^^)v


今日のテレワークも終わりやっと今週のお仕事が終わりました(^_-)


寒い週末になるので風邪ひかないように注意しないいけないです(・ω・)ノ

皆様どうぞ良い週末を(^^)/

カテゴリ:MILU > SS
コメント(22)
manabooou 2020-10-16 18:44:57  
まさにNiziUですよねw
ぱくりましたよーw
掘りはこちらも苦手ですー
お仕事、お疲れ様でしたー!
良い週末をお過ごしください!
めゆゆ 2020-10-16 18:45:38  
テレワークお疲れ様でした^^
掘り( *・∀・)9゙ファイトー♪です
NORITA 2020-10-16 19:10:21  
コレブ完成おめでとうございますーバンザイー
ピロヒロ 2020-10-16 19:12:06  
おめ^^
ちゅぴ 2020-10-16 19:36:58  
お仕事おつかれさまぁ^^
コレブは、ゆっくりとー (*´▽`*)
もりまりー 2020-10-16 19:47:20  
YouTube動画で見たけど、一緒ですね(^^;
眞柚 2020-10-16 20:01:12  
(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆
vまゆりんv 2020-10-16 20:44:09  
NiziUいいですね^^ イベタコお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
まっ黒くろすけ 2020-10-16 21:35:42  
あああああ そういわれたら そうしか見えなくなった((´∀`*))ヶラヶラ
恋夏 2020-10-16 21:48:33  
縄跳びダンスですねーw 動画みました(笑)
智那 2020-10-16 21:56:15  
縄跳び 確かに ⸜꒰º ロ º꒱⸝
ルリアたん 2020-10-16 22:02:37  
イベントタコ協力釣り、お疲れ様でした。
2020-10-17 05:49:04  
流石パクリ疑惑の絶えないMILU^^
優菜2013 2020-10-17 05:56:11  
(((uдu*)ゥンゥン 縄跳びダンス♪ですね~w
パクリはMILUのお得意分野www
シッダールタ 2020-10-17 07:01:56  
コレブ完成( ^-^)/:★*☆オメデト♪
テレワーク($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
エモも楽しめてナイス ( ̄一* ̄)b
シャンブロウ 2020-10-17 12:12:50  
寒いですぅぅぅ

今回のコレブ、中身は出るけどブックが出ない……
あ、100万Gのやつは、私もスルーですけどね~^^;
yukiguma 2020-10-17 13:51:24  
寒い~(* ̄(エ) ̄*)
Lito 2020-10-17 18:15:04  
^^
ジャンロン 2020-10-17 22:37:30  
コレクションブック完成おめでとうございます^^
まんま、縄跳びダンスですねw
イベ協力釣りお疲れ様でした^^
2020-10-19 12:18:45  
掘りコレブは自分も苦手ですーw
(。U・x・)o o(・x・U。)ナカマ♪
くまぽ 2020-10-21 12:13:05  
元ネタを知らないけど、そういうのがあるのねw
紫おん 2020-10-26 07:40:56  
ホントですねw(^_^;)
コメント作成
0

シェアボタンに関して