オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【MILU】日本ぺち話◆ぺちゃ姫~実は大好き編~
6

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 【MILU】日本ぺち話◆ぺちゃ姫~実は大好き編~   おすすめ(45) 2020-10-20 10:48:03

https://www.youtube.com/watch?v=ncf-99RlSCY←別窓で開きます


みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

日本ぺち話の第三弾がやってきました!


今回は、ぴーまん大佐の登場です!

タイトルにもありますが普段ぺちこには

結構塩対応なのですが・・・

実は大好き♬であろうと思われます(・o・)ノ !!

知らんけど・・・(関西のおばちゃんが良く言います)




さて今日(10/20)の午後から岐阜に移動します

明日、明後日と仕事して帰阪予定ですが

雨で1日延びるか出直しの可能性も・・・


10/24(土曜日)はサッカーのチケットが当選したので

初のサッカー観戦予定です♬


10/25(日曜日)は午前中に健康診断に行き

午後から出張で知多半島に移動します


マイペ活動が滞りますがどうかご了承ください


ではどうぞよろしくです(・o・)ノ !!

カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(40)
fukurou5 2020-10-20 10:51:39  
仕事頑張って!
2020-10-20 11:11:46  
サッカー観戦ですか(*'▽')いいですね~
たれスコ 2020-10-20 11:18:22  
最後にピーマン( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
うるくん 2020-10-20 11:23:14  
漢字読めてない犬。。読み書きは日本に来て半年の外国人と同等くらいだね。賢い犬だね。。。サッカー観戦!最近、生でサッカー見てません!うらやま!
hirune 2020-10-20 11:45:42  
大好きが滲み出ている気がしますw
大忙しですね~(´p・ω・q`)ガンバ♪
ぺちたろ 2020-10-20 12:31:49  
私、賢いわんわんだって"(ノ*>∀<)ノ
真昼の月 2020-10-20 12:39:46  
出張お疲れ様です!
冒頭にツチノコみたいのがいますね(^_^;)
マリーア 2020-10-20 12:53:04  
こんにちわ
宮ゴット 2020-10-20 13:24:25  
なにー! 今回はピーマン大佐登場ですか? それは?大変だ~!! ピーマン大佐には 僕も気お付けます!! (V)o¥o(V)
2P 2020-10-20 13:29:41  
お仕事、(,,゚Д゚)ガンガレ
miyurina 2020-10-20 14:26:09  
出張゚+o。ぉ疲れ様デス。o+゚…..φ(ェ`*)
今日も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
星花音 2020-10-20 16:06:15  
ぴーまん大佐(。╯ᴗ╰)

話すだけ話して 最後に
「知らんけどな」←逃げる(((*≧艸≦)ププッ
楽しいです

サッカー観戦とか いいですね~
健康診断も 良い結果でますように(˶′◡‵˶)

出張 お気をつけて 行ってらっしゃいです╰(・◡・╰)~♪
いこの 2020-10-20 16:11:38  
出張お気をつけてです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ph 2020-10-20 16:15:14  
忙しいですね^^
もりまりー 2020-10-20 17:42:47  
オタロードで売ってるネタTシャツに、「ええんちゃう?知らんけど」って書かれたTシャツ売ってます。それとか、「レジ袋ください」とか。。。売れてるんやろか(・・?
vまゆりんv 2020-10-20 17:48:28  
色々忙しそう^^ サッカーいいなぁ 発散してきてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+: 健康診断もご無事でw 出張お気をつけてʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
HALON 2020-10-20 17:55:38  
サッカーのチケットが当選ですかー、観戦、楽しんできてください^^
こむぎ16 2020-10-20 17:56:04  
(o^∇^o)ノ
ルリアたん 2020-10-20 19:32:13  
(^ν^)
みるく407 2020-10-20 19:39:27  
(o^―^o)
ホテ 2020-10-20 21:20:09  
出張頑張って!(`・ー・´)b
裕紀3 2020-10-20 21:33:05  
関西人は「知らんけど」が禁止されると呼吸が止まって死んでしまうそうです・・・
でぃーMk2 2020-10-20 21:53:48  
まざさん、いつもながらアクティブですねー(゚д゚)!
awa 2020-10-20 21:55:35  
CGとは思えないリアルなピーマン╭( ・ㅂ・)و̑
RX 2020-10-20 22:51:05  
これCGなんですかΣ(・□・;) おいしそうなんですがw
mijinkomonkey 2020-10-20 23:34:43  
すごい
らいでん 2020-10-20 23:37:37  
岐阜、中津川方面だと寒い予感\( 'ω')/

ピーマンばんざーい!
ウェイネル 2020-10-21 01:28:30  
ぺちの話が好きなのですね。
サッカー観戦いいですね
マスク 2020-10-21 07:05:35  
移動が大変ですねー頑張ってください^^
foca 2020-10-21 08:50:44  
出張お疲れ様です。

いあー竹の中のおかた・・・
無視されたり、爆破されたり、掻っ捌かれたり(読めないけど)大変だー( ´艸`)
としぞう 2020-10-21 10:25:35  
ぴーまん大佐 恐るべしw
サッカー観戦&出張 頑張ってください^^
うるくん 2020-10-21 10:56:12  
ああ。普通の犬はせいぜい3歳児くらいの知能だがぺちは4、5歳並みの知能はあるかもな。
宮ゴット 2020-10-21 11:39:52  
ぺちゃ姫さん 実は好きで あろうと思われます!(知らんけど!) と 関西のおばちゃんが言ったのですネ! 姫! あんたじゃ 無いん会⁉
くまぽ 2020-10-21 12:05:20  
哀愁のぴーまん
Rozemiko 2020-10-21 16:12:47  
カワ(・∀・)イイ!!
花手毬 2020-10-21 17:59:41  
今日からの週後半が怒涛のスケジュールやないの!
でも、土曜は楽しみやね( *´艸`)クスッ♪
「知らんけど!」フツーによう使いますw
マリーア 2020-10-21 20:03:06  
こんばんは
優菜2013 2020-10-22 15:30:57  
出張お疲れ様です m(uωu`*m
初のサッカー観戦 楽しんできてくださいね^^
nao2017 2020-10-23 10:35:46  
ピーマンも画になりますね(ノ^_^)ノ
ゆき柳 2020-10-24 14:59:49  
出張、お疲れ様でございます。
コメント作成
6

シェアボタンに関して