オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > なんか?やりにくいな~?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(27)
最終ログイン 2日以上前
 
宮ゴットのMILU日記
タイトル なんか?やりにくいな~?   おすすめ(3) 2020-11-17 13:28:31

    最近のMIlu は 行って居る事は 何時もと同じ 一般釣りですが? 何だか?

操作が? やりにくかったり MIlu  等で チャットワークで 会話をしても? 何だか?

内容が 面白い方 達が少なく なって参りましたネ!


     何だか? 皆さんに  遊ばれて居る見たいです! Lvの高い方や スマイルランク

の高い方は 話が楽し方々の? チャットワークの会話は 楽しい方等が 多かったのですが?

中身に 伴わない 方達も少々いらしゃいまして ガッカリします!


   それでも エビ日記等で 話しかけて下さる 皆様 有難う御座います! これからも

自分の詰まらない 内容に飾らない 自分の言葉の お返事お待ちしております。


                                 以上で~す!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(4)
かやしま 2020-11-17 14:46:55  
面白いですよ!
takky10 2020-11-17 15:46:25  
(・∀・)スンスンスーン
きよしY 2020-11-17 17:47:51  
(*^^)v お疲れ様でした('◇')ゞ
まぜるなきけん 2020-11-17 23:58:48  
ポイッ!! (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆*おつかれさま*☆】
コメント作成
0

シェアボタンに関して