オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お米買うの忘れたので日記書く!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
キティィのMILU日記
タイトル お米買うの忘れたので日記書く!!   おすすめ(3) 2020-12-14 16:44:56

オツカレサマデス!!

タイトル通り、今日お米買うの忘れたキティです!!

かれこれ三日ほどお米の存在を忘れておかずのみで過ごしております(^ω^) KOME食いてぇ!!!!


さてさて、久しぶりに舞い戻ってきたミル。。。

何していいか分からず只々イベ釣りを淡々としておりますです!!!


おともだちのぶろちゃん、みわねーちゃん、が会いに来てくれておしゃべりして懐かしい気持ちに気持ち高ぶるレッドブルーー!!( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’  )


全然会えてないお友達にもまた会えると(´ ▿` ∗三 ´▿ ` )イイナ〜

遭遇したらまたあそんでやってください(('ェ'o)┓ペコ


ではぶろちゃんとぱしゃりんこー!!






カテゴリ:その他 > その他
コメント(4)
snow725 2020-12-14 18:08:39  
オコメ忘れるとかあるのか~!
忘れずに買ってw
brooch 2020-12-14 20:39:11  
ププ(*´・v・`)ププww お米だいじーw またあそんでねᐠ( ᐛ )ᐟ
麗児 2020-12-14 23:20:39  
もう化石になってしまったと思ってました
化石からDNA採取して復活してください
meline 2020-12-23 11:22:47  
キティちゃんひさしぶりー!元気そうで何よりよー!
コメント作成
0

シェアボタンに関して