オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今年の漢字
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
xxPOLARISxxのMILU日記
タイトル 今年の漢字   おすすめ(26) 2020-12-28 07:37:52

■今週のキーワード
2020年もあと残り僅かとなりました (゚д゚)ハヤーイ!
この1年を振り返り、皆様の1年を感じ一文字で表すとしたらどんな漢字になりますか?

というわけで今週のキーワードは

「 今年の漢字 」

毎日釣り三昧!今年もたくさん釣ったから「大漁」の「漁」です!や、
転職と引っ越しをして環境が大きく変わったので「変化」の「変」です!など、

「 今年の漢字 」に関する日記を、大・大・大募集いたします!


「痛」かな

3月ぐらいから肩が五十肩で痛くて苦しめられてる年です@@;

来年は治ってくれるかな?


近況報告しまーす(*^▽^*)

まずは・・・今日は7の日でした^^

何と久々3桁釣れた(^^♪



そしてイベ王(^^)

今のところ4位をキープ中!!


あと月、火、木の3日ガンバロウ(^^)/

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(19)
智那 2020-12-28 00:06:18  
お大事にです꒰╯ ╰ ს꒱
まっ黒くろすけ 2020-12-28 00:15:15  
あー痛いよねーでも 痛いからって動かさないと回復遅いから がんがん動かさないとね お大事に~
yukiguma 2020-12-28 00:56:16  
イベ王がんばれ~
manabooou 2020-12-28 04:47:46  
50肩ですかー
治るのに1年半ぐらいかかりました。
お大事にしてください。
イベ王、ラスト週間です。ファイト!
眞柚 2020-12-28 06:42:31  
お大事に;
シッダールタ 2020-12-28 07:09:24  
イベ王このまま入賞で僅差だから1位も狙えるね~~d(@^∇゜)/ファイトッ♪
50肩早く良くなりますように~無理しないでお大事にd(^-^)ネ!
ミリノア 2020-12-28 08:23:54  
肩の痛みおつらいですね。お自愛ください。イベント王がんばってね。^^
パンダの庭 2020-12-28 08:24:33  
肩が痛いといろいろ困る(><) お大事に。早く改善しますように。
ちゅぴ 2020-12-28 09:40:08  
肩って使うから余計に痛いよね
この年末年始で、少しでも良くなるといいなぁ
シャンブロウ 2020-12-28 11:12:31  
イベ王、上位ですね^^

五十肩系は無理したらダメ。
一度は病院へGO!
2020-12-28 12:04:15  
イベ王ファイトです(`・ω・´)っ
aa莉仔aa 2020-12-28 16:25:44  
イベ王頑張ってくださいね^^
もりまりー 2020-12-28 16:57:54  
イベ王がんばです^^
olca 2020-12-28 17:11:40  
お大事にしてくださいね^^
ジャンロン 2020-12-28 22:57:39  
イベ王おめでとうございます^^
五十肩ですか>< 痛そうですね^^;
お大事に><
瑠架ちゃん 2020-12-29 01:43:14  
私も今年は色々病気になったりで大変でした^^;
痛というより、病かなー
イベ王がんばです(*・д・)b
くまぽ 2020-12-29 13:46:37  
イベ王もぞろ目3桁も、おめでと――! 50型、つらいねぇ
Lito 2020-12-29 16:51:15  
^^
ラブフレイア 2021-02-15 17:46:42  
50肩だったのですね>< 痛いのってつらいよね;; 
私も首肩や頭が痛い時あるから、痛み辛いのよくわかります^^;
昨年はお世話になりました♪ 2021年、本年は更に良い年にお互いなるといいね(^▽^)/
今年もどうぞ宜しくお願いします^^ 
コメント作成
0

シェアボタンに関して