オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お月見♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 50
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
parfaitのMILU日記
タイトル お月見♪   おすすめ(12) 2010-09-16 00:12:49

 

お月見イベント始まりましたね♪

 

ワタシは今ログインしたばっかりなので全然理解出来てないけど・・・

追いつけるだろうか(?_?)

ボチボチがんばりまーす♪

 

 

ペットシステムもイロイロ変更があったみたいですが・・・

「飼い主の表示がされるようになった」っていうのはどこに???

まだなのかなぁ(?_?)

 

今現在のchocolat☆

 

さっき餌を食べてレベル5❤になりました♪

25Pの餌をあげているのになかなか6時間後のイン時間がキープ出来ず・・・遅いレベルアップです(;д;|||

親密pは今からの加算なのかなぁ(?_?)

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
2010-09-16 00:04:30  
同じくw
ぼうず 2010-09-16 00:22:40  
なんか背後に幕が( ゚Д゚)!
しまおん 2010-09-16 00:37:56  
マイペースに育っていく猫ちゃんもいますから、愛情たっぷりにパフェさんが育ててあげれば大丈夫だと思います☆
ぽこりん 2010-09-16 01:03:07  
うさぎさんだらけだぉ^^
ブーケ 2010-09-16 01:12:06  
今回のイベはホリホリですね~
eleca 2010-09-16 01:59:55  
今回のホリホリでは金券出ないのかしら・・・
だとすると参加しないかもです~(;´∀`A``
カネマリ 2010-09-16 07:13:55  
コスとかいっぱい出すぎだよねww
ひと 2010-09-16 08:38:34  
イベントは急がなくてもOKだ~~(ノ*~・~)ノ
六花白兎 2010-09-16 10:40:55  
3日周期の掘りがいいよw

しかも箱が結構出るから気をつけてね(所持品があふれる)
まった 2010-09-16 15:33:46  
私もせっせと読むんですけど、おいつかないですw
おみち 2010-09-16 18:08:05  
掘るの楽しいですよお^^
かのっち 2010-09-17 07:54:22  
マイペースでがんば~^^
hirune 2010-09-20 01:10:39  
飼い主表示ね~見てないわ
餌食べる動作は、あったね♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して