オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 雨の過ごし方
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 48
(24)
最終ログイン 2日以上前
 
りるちゃんのMILU日記
タイトル 雨の過ごし方   おすすめ(8) 2021-05-29 10:19:36



「「「雨の過ごし方」」」」



雨の日には基本的に出かけるのも嫌(笑)

なので買い出しは彼に任して~

空いてる時間は「SUPERNATURALースーパーナチュラルー」

見てるよ(`・ω・´)ノシ



「「「おもろいんか?」」」


って思ってる方に全力でいいところアピールしよう…


まず、海外ドラマのホラーVer.


「ホラーほんと無理だ」の方はおすすめできないかも…?


兄弟揃ってモンスターや悪魔・悪霊などを退治するストーリー♡


神話もでるからぬとさんもハマれば気に入ると思われるw

(天使とか神話に出たキャラも出てくるのよw)


今はシーズン7の6話辺りかな(`・ω・´)



初めて見たときは

オープニングでつまんね!って見るのやめたんだけど

見るもんねえなあ…おもろいのかね?ってしぶしぶ見ていたら

ハマっていったのです…

それに面白いとこもあるから楽しく鑑賞してもろてます( *´艸`)


ネットフィリックス・U-nextにあります!

(私が知ってるアプリでは←)


ほんっとおすすめなんでw

グロいシーンもあるけど直視できるレベルw

(わしが慣れておかしいなだけかも?w)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
fukurou5 2021-05-29 10:36:01  
スーパーナチュラル、今、新しいやつを見ています!
nuto01 2021-05-29 10:38:02  
すぱなちゅは一時期ハマっておった( ´∀` )でも、途中で飽きた( ´∀` )今、ファイナルシーズンよねw
2021-05-29 10:39:51  
スーパーナチュラルだ!今新作でたのを見てます(^^ゞディーン派です(=゚ω゚)ノ
2021-05-29 11:15:49  
グロいシーン・・・
ちょっと無理かもしれない
超怖がりなんです (ノД`)シクシク
緋翠 2021-06-02 12:23:14  
へぇーどこか見た事があると思ったら、納得しましたわ
確かに兄弟の絆として、ずっと悪い化け物を倒すのを頑張っているみたいですね~。
グロいシーンは、うんあり得るよねww
いいな、グロいシーンを見てみたい♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して