オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 墓参りに
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
杏ジャムのMILU日記
タイトル 墓参りに   おすすめ(16) 2010-09-19 10:11:53

行って来ようと思います。。

秋っぽいので・・・箱根大涌谷へとも思ったけれど・・・。

暑いさなかの墓参りは避けて、秋にと思っていたので。

誕生日だったし・・・先祖へご挨拶に。。

彼の先祖は平和島に。私の先祖は栃木に。二か所周ってきます。。

先祖からの細胞がずっと受け継がれているわけで・・・凄い事だなーーといつも感動しています。

生まれた瞬間から、自分に必要な人と出逢ってる。

細胞の活性化と同時に朽ちて行くと言う素晴らしさ。。

無限の時間という素晴らしさが動き出したわけで。。

出逢ったもの全て、細胞が寄せてるんですね・・・自分に必要な物しか寄せないようになってる。。

素晴らしいですね。。

自分の受け取り方で、幸にも不幸にもしてるので。

その細胞を・・自分を大事にすることが先祖供養になるので、これからも、出来るだけ素直に、健やかにと思っています。

今年の2月からMILUを初めて、出逢った方々・・・・いつもありがとうございます(。・・。)ポッヽ(*^^*)ノ

これから出逢う方々・・・どうぞ宜しくお願い致します(。・・。)ポッヽ(*^^*)ノ

ドキドキワクワクの一年の始まりですヽ(*^^*)ノ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(19)
ららo 2010-09-19 11:15:29  
こちらこそ これからも仲良くしてくださいー❤
気をつけて行ってきてね^^
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
有隣 2010-09-19 12:27:05  
ジャムさんいってらっしゃい~♪
きれいなお花、優しいピンクでジャムさんにぴったり~♪
まりモンブラン 2010-09-19 14:07:01  
こちらこそ
これからもどうぞよろしくおねがいします^^
エージ 2010-09-19 14:51:33  
これからもどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクデス
黎凛姫 2010-09-19 17:27:43  
お墓参りはとても大切な事ですよね^^
私もお盆に行ってきました^^
秋分の日も近いのでまた行こうかな♪

こちらこそこれからもどうぞよろしくです^^
チョコネ 2010-09-19 17:43:52  
こちらこそ、これからも
(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚-゚)シ(*゚0゚)クo(*_ _)oペコッ♪
2010-09-19 18:22:48  
ジャム師匠、お世話になってます!
こちらこそ、これからもよろしくね~^^
桔花 2010-09-19 21:13:47  
一日遅れましたが・・お誕生日、おめでとうございます♪(*^_^*)
ジャムさん、これからもどうぞよろしくです。
そして、これからもジャムさんがいい出逢いに恵まれますように。^^

お彼岸ですしね。うちのお墓は北海道なので、なかなか行けません・・(/_;)。。
瞬間接着剤で動けなくなった男 2010-09-19 21:23:47  
“生まれた瞬間から”・・・ドキドキ。。サーセンwwwwwww
星天水XY 2010-09-19 22:20:12  
これからも宜しくお願いします。
仲良くしてください。
YYSS 2010-09-19 22:21:19  
すべての人とはどこかで繋がってる・・・
のだから、争いなんてなくなればいいのに・・・
アゴン 2010-09-19 23:35:42  
これからもよろしくねー♪
杏ジャム 2010-09-20 00:10:43  
コメントありがとうございます(。・・。)ポッ
出逢いって面白いですね。。素晴らしいです。。
自分に感謝=相手に感謝なんですね。。
大事にしましょう。。自分を^^
相手を大事出来ますから^^

これからもよろしくです(。・・。)ポッヽ(*^^*)ノ
あずぱん 2010-09-20 00:15:35  
こんばんは^^ お誕生日オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ 杏ジャムちゃんにとって素敵な1年になりますように^^
KISAKI 2010-09-20 01:18:19  
まだまだ知り合ったばかりですが、
これからもよろしくお願いします☆
ぎたりー 2010-09-20 02:50:32  
んんんんんんんなるほどねぇ~~~


これだと神仏関係なくご先祖様を大事にできますねぇ~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
みヤび 2010-09-20 04:43:22  
杏ちゃん誕生日おめでとううぅう♪♪

お墓参りも気をつけていってらっしゃいー^^

これからもよろしくね☆
2010-09-20 06:31:27  
私もジャムさんに出会えて幸せです^^

これからも宜しくお願いします^^
ルルカ 2010-09-20 08:26:33  
こちらこそ、宜しくお願いします^^

お墓参り大切ですよね。
お気をつけて行ってきてください。
コメント作成
0

シェアボタンに関して