オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ドラゴンクエスト
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(43)
最終ログイン08:17
 
よっちMのMILU日記
タイトル ドラゴンクエスト   おすすめ(8) 2021-08-10 22:22:08

「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」のブルーレイディスクを購入しました。

2年ぐらい前の映画ですね。

なぜか、ひどく見たくなったのですが、アマゾンプライムなどでは見られなかったので購入しました。

レビューでは、かなり辛辣な評価で、買うようなものではないとの評価が多かった。

しかし、映像は綺麗でかなり良くできているとの話もあったので購入に踏み切りました。


見終わった感想ですが、レビューにあるほどひどいものではない。と言うのが私の感想です。

劇場公開時に見ていたら、酷評した可能性がありますが、ここ近年、転生ものやゲームの世界を扱った漫画をかなり読むようになっていたので、ドラクエもそのような漫画と同じと考えると悪くは無い作品といえると思ったのです。

確かに、ドラクエをやりこんだゲーマーからするとあのエンディングは承服できないというところなんでしょうね。

私自身は、ドラクエⅤをやったぐらいです。あれは、よいゲームでしたね。(^◇^)

特におすすめはしませんが、私はきっと、数回は見直す作品のひとつになりそうです。(#^.^#)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(5)
てっちり 2021-08-10 23:16:50  
そうなんね
fz05 2021-08-10 23:19:21  
そんなのあったんですね?
ぎたりー 2021-08-11 04:51:13  
ほぅ~~~~~
セルシオ 2021-08-11 06:50:10  
ドラゴンクエスト ユア・ストーリーですか。
vまゆりんv 2021-08-11 11:35:30  
プライムでも見れないものありますよね^^
(*・∀・*)ヘー 何度も観たくなる作品なんですね(´∀`)bグッ
コメント作成
0

シェアボタンに関して