オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今週の感激2話
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(29)
最終ログイン22:01
 
ツミカのMILU日記
タイトル 今週の感激2話   おすすめ(14) 2021-09-18 15:15:32

感激1

5年前から目の症状で 複視(眼を動かす筋肉(外眼筋)に炎症を起こし、筋肉が肥大したり、筋肉の周りに硬い組織がまとわりつき、外眼筋の動きが悪くなり、左右の眼が同じように動かなくなり同じものが二つ存在する状態)に悩まされていたのが 今週に入りきちんと一つになって見えてうれしかった^^

残業で 夜遅くに帰ると 対向車のライトが四つに見えてましたからねwww


感激2

大好きなアニメ 転生したらスライムだった件第2期11回

まさかヴェルドラがあそこまでパロってくるとは ヴェルドラ復活編で髪の毛金色 魔力を小さくするポーズが 悟空がスーパーサイヤ人になるポーズにそっくりで なんかありそうな予感はしてたんだけど まさか かめはめ波出てくるとわ 超びっくりです

欲言えば 悟空の透かし絵と野沢さんの声がかぶったら鳥肌たったかもです

欲張りなツミカですww

視聴者から見ると これ以上ないプレゼントでした^^



カテゴリ:その他 > その他
コメント(17)
manabooou 2021-09-18 17:26:10  
目、良かったですねー
2重に見えたりすると頭痛なども引き起こし
そうですし運転も危ないですよー
改善されてホッとです。
アニメの方は、ちょっと詳しくないのでw
2021-09-18 17:34:27  
目良かったですねー なかなか恐ろしいですね(;´Д`)
Riri2020 2021-09-18 17:45:40  
おめめ、よかったですね^^
ミリノア 2021-09-18 18:20:19  
たいへんなおもいを、されていたのですね。目がなおってよかったですね。^^
りーぃ 2021-09-18 18:40:52  
目 良かったですね^^
智那 2021-09-18 19:12:29  
目ご無理なさらないようにです 転スラ面白いですよね꒰˃◡˂๑꒱
ホテ 2021-09-18 19:19:28  
目治って良かったです(´- `*)ネー
桜井臣 2021-09-18 19:31:10  
( *゚Д゚))フムフム
SALAFloral 2021-09-18 19:58:25  
目は、ほんと大事だからね^^
治ってよかったね^^
コレママ 2021-09-18 21:57:41  
転スラ 面白いよね♪
おつむてんてん 2021-09-18 22:17:36  
目、良かったです^^
蛍雪 2021-09-18 23:39:10  
夜ライト見にくいの困るねえ よくなってよかったね~
あべりあ 2021-09-19 07:43:19  
目、治ってよかったですね^^
shizuka320 2021-09-19 18:49:37  
目が治って良かったですね^^ 5年もご苦労されてたんですね
まるみみ 2021-09-19 23:39:44  
目が治ってよかったー!
ヴェルドラ、日本のマンガにはまってるもんねww
oちょねo 2021-09-21 13:44:29  
目が治ったの嬉しいね!
きょろきち 2021-09-23 07:21:05  
複視がよくなって、よかったです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して