オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > こんばんは! 残念な報告があります(;^ω^)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 45
(17)
最終ログイン 2日以上前
 
緋翠のMILU日記
タイトル こんばんは! 残念な報告があります(;^ω^)   おすすめ(2) 2021-09-20 19:45:37


こんばんは~!!!


お久しぶりに元気ですか?(*^▽^*)


去月下旬から昼にインできなくなった理由がありました…汗


実は…古いPCが起動して、いつもより重くなってしまいました。


接続がいつもより酷くなったみたいでした。


全てSSと動画を整理したいので、新しいPCに変えました。


SSと動画を移るとしたのに、直前に起動出来なくなってしまった!( ゚Д゚)


まあ、新しいPCをやっていますけど。


昼にインできない理由として、まだインストールをしてません笑


うんうん、気持ちは分かってますが…。どうしても忙しいですから。


すみません、時間があれば、インストールをしますから。


そうそう、起動が出来ない時から夜にインしていますよ。


もし用事がある時にメールをする方がいいですよ~。よろしくお願いします^^


それと、会いたい時に夜に来ておいで~ww


あ、けいたんさんからわざわざメールをくれてありがとうございました^^


私が来なくなった事を気になってくれて嬉しかったね!


本当に昼にインできなくてごめんね…(;´・ω・)


あーコレブの件ですが…一人で何とか頑張ります!


見つけてない材料は、露店で探してみますから。大丈夫ですよ!


あ、困る事があったら、フレンドさん達に相談します!


迷惑かけるのは、分かってますが。よろしくお願いします!(*^-^*)


では、今月もよろしくですね♪(@^^)/~~~


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(3)
ryu 2021-09-21 00:55:50  
色々と大変だったんだね(´・ω・`)
早くPCの設が整ってミルを楽しめるといいね♪(*´∀`*)
けいたん3 2021-09-21 10:28:55  
(_´Д`)ノ~~オツカレー 色々と大変なのね(´・∀・`)ヘー(*_*) ありがと、メッセージくれて(´▽`)アリガト!
くれぐれも無理しないように…今は夜のフレさん達といっぱい楽しんでね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
もしもの時は、フレチャします(・∀・)ウン!! 今は逢えないけど...お互いに無理せず、ガンバ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 
いつか逢えるのも楽しみしてるね(^▽^)/ 体調にも気を付けてね(o_ _)o))
2021-09-22 11:46:29  
だから 最近 会う事がなかったんだね。。。
どうしたのかなぁって心配してました。゚(゚´Д`゚)゚。
私は夜はINは出来ないけど
MILUを楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して