オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ローディング画面コンテスト
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 66
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
xxMartensxxのMILU日記
タイトル ローディング画面コンテスト   おすすめ(5) 2021-10-01 07:18:51

ハロウィンのコンテスト募集がはじまってます!

応募要項をみて、投稿してみましょう!

入賞した際の粗品(?)も私にとっては豪華です。

最大点数には上限(普段は3点)という制限がありますが、応募点数分粗品が貰える

仮に上限3点だったら、3作品分の粗品が配布されるので、おいしい企画ではないかと思います。

無償で利用できる画像編集ソフトや、ウェブ上で加工できるサイトもあるので、調べてみるのもいいですよ

例えばこんなサイトで紹介されていたりします。

他にも何件かあったはずですが、頭に思い浮かびません。

https://liginc.co.jp/web/tool/159924

そんなに難しく考えないで、試しにトライするといい気がしています。

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(3)
ドラゴンエースv 2021-10-01 07:49:00  
今、動画の撮り方や編集のやり方の勉強してるけど~、分からん・・w 手取り足取りで教えて貰わないとムリっぽいw  又、PC教室行くかな~・・
ななこななこ 2021-10-01 08:26:02  
まーてんすさん、またいいの投稿してね(*^_^*)
tera 2021-10-01 11:37:49  
・・・投稿したいけど、アイデアが浮かばない・時間がない・PCの技術が足りてないw
コメント作成
0

シェアボタンに関して