オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 遊びまくってしまった(ノ∀`)アチャー 楽しかった(∩´∀`)∩ワーイ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
けいたん3のMILU日記
タイトル 遊びまくってしまった(ノ∀`)アチャー 楽しかった(∩´∀`)∩ワーイ   おすすめ(17) 2021-10-05 14:53:26

お疲れ(_´Д`)ノ~~オツカレー すまぬ、今日も遊びすぎちゃった(*´σー`)エヘヘ

SSや動画多くて、すんごい長いがお許しくだされ(m´・ω・`)m ゴメン…m(_ _"m)

昨日のおさとと遊んだ動画、逢ったで…載せやす(o_ _)o))

良かったε-(´∀`*)ホッ

アリア、チェリンと遊んじゃう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


たら、るなちも来てくれて一緒に――(/・ω・)/


1人でも釣っちゃうwww


留守はカボチャエモで(*´艸`*)

ドスケベと一緒に(*´σー`)エヘヘ


ろっぷや留守のルナと一緒に釣るーーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 深海魚は駄目だった(つд⊂)エーン


みゅーと逢えなかったで…スタイルコレブの助けをしてくれた今日の名が「サタン プリンス 田吾作」の源さんと一緒にスタイルコレブも完成ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


コレグレもUPしました\( 'ω')/

ちょいとカードを買ったので...調合!

スタイル調合!

見事1発で\(^_^)/

釣りスタイルでの調合で椅子にも挑戦!!

が、駄目だったぁ(´・ω・`) かけら達もなくなり、結局作れなかった(つд⊂)エーン(;´д`)トホホ

シャシャでゼクシスに逢ったで…思わず遊んじゃった(^◇^)


明日は、ロングメンテですねぇ(;´д`)トホホ

また木曜から宜しくお願いしますでする( `・∀・´)ノヨロシク(*- -)(*_ _)ペコリ


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(38)
2021-10-05 14:55:04  
お疲れさまです(`・∀・´)ゞ
genndabayasi 2021-10-05 14:55:41  
けいちゃん 木曜日から またよろしくね。
2021-10-05 14:57:08  
毎日がエブリデイ♪ お疲れさま(*´ω`*)
tm2329 2021-10-05 14:59:54  
ロングメンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシクです!
ろっぷ 2021-10-05 15:04:32  
(* ´艸`)クスクス

コレブ完成( ^-^)/:★*☆オメデト♪

メンテ後もよろしくお願いします。
もんも3 2021-10-05 15:58:32  
雷に打たれたり、空中回転したり、カボチャで板突き抜けて池入ったりオモシロすぎます( *´艸`)竿ブンブン振り回してるのもウケました( ´∀` )笑 コレブ完成おめでとうございます✨✨
ミリノア 2021-10-05 16:11:20  
とても楽しかったです。zexisさんは、にゃんこのままかな?コレクションブック完成おめでとうございます。
takky10 2021-10-05 16:24:11  
^^
アンジュ1 2021-10-05 16:31:28  
コレブ完成(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆  メンテ明けもよろしくお願いします^^
おさと 2021-10-05 17:34:41  
けいたんありがとう(*´▽`*)また遊ぼうね♪
コレブ完成にコレグレアップおめでとうヽ(=´▽`=)ノ
olca 2021-10-05 18:24:40  
コレグレアップおめでとうございます^^
NORITA 2021-10-05 19:27:59  
コレグレアップおめでとうございますーバンザイー
ピロヒロ 2021-10-05 19:44:20  
おめ^^
hirune 2021-10-05 19:48:15  
ずいぶん撮ったなぁ~www
調合成功(b`・Д・)bおめで㌧♪
hirune 2021-10-05 19:48:54  
コレグレUP(b`・Д・)bおめで㌧♪
シャンブロウ 2021-10-05 20:57:02  
なにはともあれ、コレグレアップおめでとうございます♪
名前はまだない 2021-10-05 21:58:44  
コレブ完成にコレグレアップおめでとうー^^
vまゆりんv 2021-10-05 22:50:11  
コレぐれおめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
けいたん3 2021-10-06 12:42:50  
見てくれ、顔文字付き激励言葉もありがとでしゅ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
逢えた時に一緒に楽しめるのも楽しみしてるで…逢えたら、遊びまくろね(^O^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-06 12:44:14  
見てくれ、ご丁寧な挨拶もありがと様ですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
また木曜から色々とお世話になりますが…宜しくお願いしますです( `・∀・´)ノヨロシク(o*。_。)oペコッ
けいたん3 2021-10-06 12:45:22  
見てくれ、顔文字付き激励言葉や照れちゃうお言葉もありがとちゃま(人''▽`)ありがとう☆((ノェ`*)っ))タシタシ
一緒に遊べるのも楽しみしとるだで…逢えた時は、一緒に楽しんでね(o^―^o)ニコ( `・∀・´)ノヨロシク(^O^)/
けいたん3 2021-10-06 12:46:42  
見てくれ、顔文字付きのご丁寧な挨拶もありがとでするアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(o_ _)o))
一緒に楽しめるのも楽しみしとるだで…こちこそメンテ後も宜しくです( `・∀・´)ノヨロシク(●^o^●)
けいたん3 2021-10-06 12:48:31  
見てくれ、笑いの顔文字や顔文字付きのお祝い言葉、ご丁寧な挨拶もあんがちょ(人''▽`)ありがとう☆
飛んでった時、逢えた時に一緒に楽しんで貰えるのも楽しみしとるで…遊ぼーー(≧▽≦)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-06 12:51:40  
見てくれ、絵文字付きのお祝い言葉や日記を楽しんでくれてのいっぱいコメントもあんがと(´▽`)アリガト!
楽しんで貰えて...私も嬉しい(o^―^o)ニコ 今度は、一緒に楽しも――(o^―^o)ニコ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-06 12:53:14  
見てくれ、嬉しいお言葉やお祝い言葉もありがと様ぁ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ゼクシスは、にゃんこのままだわwww お互いに無理せずネ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-06 12:54:43  
見てくれ、顔文字コメントもありがとございしたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
飛んでった時、逢えた時に一緒に楽しめるのも楽しみしとるだで…遊んでく―され(#^.^#)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-06 12:56:17  
見てくれ、顔文字付きのお祝い言葉やご丁寧な挨拶もありがとでちた(人''▽`)ありがとう☆(´▽`)アリガト!
一緒に楽しめるのも楽しみしちょるで…一緒に遊びまくろね(⌒∇⌒)( `・∀・´)ノヨロシク(o_ _)o))
けいたん3 2021-10-06 12:57:59  
見てくれ、顔文字付きのお礼やお祝い言葉もありがとちゃまぁぁぁアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
良かった、一緒に遊んだ動画載せれてε-(´∀`*)ホッ また一緒に楽しもうぅぅぅ\( 'ω')/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-06 12:59:23  
見てくれ、顔文字付きお祝言葉マオリがとござります(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(^^♪
一緒に楽しめるのも楽しみしとるだで…逢えた時は、一緒に遊んでく―され(⌒∇⌒)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-06 13:59:02  
見てくれ、ありー―^^ 逢えた時一緒に楽しめるのも楽しみしてる(^O^)/ よろ^^
けいたん3 2021-10-06 14:01:20  
見てくれ、顔文字付きのお祝い言葉に笑いのお言葉もありがちょー(人''▽`)ありがとう☆(´▽`)アリガト!
逢えるん、楽しみしておりやすで…逢えたときゃ、一緒に楽しんじゃおうぅぅぅ(≧▽≦)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-06 14:03:34  
見てくれ、バンザイ付きのお祝い言葉もありがとござりますですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(*^^)v
一緒に楽しめるのも楽しみしとるだで…逢えたら、一緒に遊んでくんちゃい\( 'ω')/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-06 14:05:30  
見てくれ、顔文字付きのお祝い言葉もあんがとねアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
逢えた時、一緒に遊びまくれるのも楽しみしちょるんで…一緒に遊びまくろー(^0_0^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-06 14:07:04  
見てくれ、音符付きのお祝い言葉もありがとっす(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
逢えた時、時間あったら…いっぱい遊んでくらされヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪( `・∀・´)ノヨロシクペコリ(o_ _)o))
けいたん3 2021-10-06 14:08:39  
見てくれ、顔文字付きのお祝い言葉もありがちょーーーアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(人''▽`)ありがとう☆
一緒に楽しめるのも楽しみしとるんで…逢えた時、一緒に楽しも――(o^―^o)ニコ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-06 14:10:11  
見てくれ、顔文字付きのお祝い言葉もありがとーーね(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(^_-)-☆
逢えるん、楽しみしちょるだで…逢えたときゃ、一緒に遊んじゃおうね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°( `・∀・´)ノヨロシク
緋翠 2021-10-18 20:03:50  
みんなと一緒に楽しいですね^^
って、マジですか???? すごく羨ましいー!!
九尾の尻尾を調合失敗して、がっかりしました…。
いいな…( ;∀;)
けいたん3 2021-10-19 10:40:10  
見てくれ、嬉しいお言葉つきのコメントいっぱいありがと様様様アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(^O^)/
お互いに無理しないよにね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 逢えるのも楽しみしてるねぇ(*^▽^*)( `・∀・´)ノヨロシク
コメント作成
0

シェアボタンに関して