オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 箱開け20が終わってよかったぁぁぁε-(´∀`*)ホッ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(34)
最終ログイン 1日前
 
けいたん3のMILU日記
タイトル 箱開け20が終わってよかったぁぁぁε-(´∀`*)ホッ   おすすめ(26) 2021-10-19 14:50:09

お疲れぇぇぇぇ(_´Д`)ノ~~オツカレー

まだ箱開けが終わってないで…とにかく掘りやした(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


無事に箱開け20が終了\(^_^)/

留守はライオンで(*´σー`)エヘヘ

くるみちゃんに逢え、おソロのライオンになったり、踊りまくって遊んじゃう\( 'ω')/


マジカルに挑戦!


スタイルコレブ調合挑戦! 失敗(つд⊂)エーン


たーさんに遊んで貰っちゃったぁぁぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ろっぷにも遊んで貰っちゃったわぁ(∩´∀`)∩ワーイ


無事に掘りクエも全部、終わってよかったぁぁε-(´∀`*)ホッε-(´∀`*)ホッ

コレブでの調合が出来なかったのが残念だわー(´・ω・`)(つд⊂)エーン

次回のイベで頑張っちゃう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

明日は、メンテで少しですねぇ(^▽^)/ 

すこ――しだけど...逢えた時は、よろしゅうお願いします(o_ _)o))( `・∀・´)ノヨロシク

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(39)
ミリノア 2021-10-19 14:50:35  
良い人たちと、いっぱいダンスしたんだね。^^よかったね。^^
2021-10-19 14:51:41  
調合ドンマイです…(・_・;)
アンジュ1 2021-10-19 14:57:31  
調合゚*。ドンマイ。*゚ヽ(∀`*)
2021-10-19 14:58:26  
調合ドマイ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2021-10-19 15:31:46  
ホリホリお疲れ様でした♪
SS,どれも楽しそう^^
takky10 2021-10-19 15:51:42  
^^
もんも3 2021-10-19 16:03:12  
ホリホリ、ほか諸々おつかれさまでした!今日も楽しそうに遊びまくってるけいたんが見れて良かったです(*'ω'*)
2021-10-19 16:12:49  
お疲れ様でした。
ろっぷ 2021-10-19 17:09:37  
クエ完了(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
xゆうゆx 2021-10-19 17:58:56  
お疲れ様でした( ´∀` )ノ
hirune 2021-10-19 18:08:08  
クエ&コレブお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
hiroto315 2021-10-19 19:29:20  
クエお疲れさまでしたー^^
コレブ完成おめでとうございまーす^^
ミュウたん 2021-10-19 19:50:24  
お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
シャンブロウ 2021-10-19 20:51:19  
おつかれさまです^^

調合できなかったって、材料足りなかったの?
いっぱいあったのにww
アリエッティー 2021-10-19 21:24:03  
おつかれさまっ!明日も充実するはずー。:+((*´艸`))+:。
mihoro 2021-10-19 22:03:07  
掘りいっぱいお疲れ様でしたー ∩(・ω・)∩ッ”♪
楽しそうなエモがいっぱい♪
NORITA 2021-10-19 22:15:23  
クエスト完了おめでとうございますーバンザイー
ペリー 2021-10-20 10:46:12  
クエストおつかれさまです( ^^) _旦~~
船見坂ひで 2021-10-20 14:02:46  
クエ完了お疲れ様でした☆彡
けいたん3 2021-10-20 14:51:18  
見てくれ、優しいお言葉も一緒にありがとでしたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
お互いに無理しないように…逢えた時、一緒に楽しめるのも楽しみしてやす(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-20 14:52:29  
見てくれ、顔文字付きの優しいお言葉もありがとでございした(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
逢えた時に一緒に楽しんで貰えるのも楽しみしてやすで…遊んでくらちゃれーーー(^0_0^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-20 14:53:31  
見てくれ、顔文字付き優しいお言葉もありがとございやすアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(o_ _)o))
一緒に楽しめるののも楽しみしとるだで…逢えたら、遊んじゃおうね(●^o^●)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-20 14:54:53  
見てくれ、顔文字付きの優しいお言葉もありがとでーした(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
逢えるのも楽しみしておりやすで…逢えたなら、一緒にあそぼーーぜぃヾ(*´∀`*)ノ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-20 14:56:30  
見てくれ、音符付きの激励言葉や嬉しいお言葉もありがちょねアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(^^♪
つい、遊んじゃう(⌒▽⌒)アハハ! 逢えた時、一緒に楽しもね(o^―^o)ニコ( `・∀・´)ノヨロシクm(_ _"m)
けいたん3 2021-10-20 14:57:59  
見てくれ、顔文字コメントもありがとございした(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
飛んでった時、逢えた時に一緒に遊んで貰えるのも楽しみしてるで…遊んでー(*^。^*)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-20 14:59:08  
見てくれ、優しいお言葉や激励言葉つきのコメントもありがと様ぁアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
毎日、遊んじゃう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 今度は、一緒に楽しも―(^▽^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-21 10:39:52  
見てくれ、激励言葉もありがとでした(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!m(_ _"m)
逢えるのも楽しみしちょるだで…逢えた時は、一緒に遊んでくらされ(o*。_。)oペコッ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-21 10:41:07  
見てくれ、顔文字付き激励言葉もありがとちゃんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
飛んでった時、逢えた時に一緒に遊んで貰えるのも楽しみしちょるで…遊んでね(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-21 10:42:18  
見てくれ、顔文字付き激励言葉もあんがとーー(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
逢えた時に一緒に楽しみまくれるのも楽しみしとるでぇ…一緒に楽しんじゃおう(≧▽≦)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-21 10:43:37  
見てくれ、顔文字付きの激励言葉もありがと様ぁアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
逢えるのも楽しみしとるで…逢えたときゃ、一緒に遊びまくろーぜぃヾ(*´∀`*)ノ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-21 10:46:34  
見てくれ、顔文字付きの激励やお祝い言葉もありがちょ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
一緒に楽しめるのも楽しみしてるで…逢えた時、一緒に楽しんでねぇ(*^▽^*)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-21 10:57:05  
見てくれ、顔文字付き激励言葉もあんがとよアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
逢えるん、楽しみしちょるだで…逢えたら、いっぱい楽しもうぅぅぅ(((o(*゚▽゚*)o)))( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-21 10:58:44  
見てくれ、顔文字付き激励言葉に優しいお言葉もありがとでちた(人''▽`)ありがとう☆(´▽`)アリガト!
そうなのね(^▽^)/ 新イベの時は、声かけちゃうw 時間ある時は、遊んで(^^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-21 11:01:22  
見てくれ、激励言葉に嬉しーお言葉もあんがと様アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
私は、いつも遊びまくってて…充実しまくってる(⌒▽⌒)アハハ! 逢えた時、遊びまくろ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-21 11:03:08  
見てくれ、顔文字付き激励言葉に楽しんでくれたお言葉もありがとですぅぅぅ(人''▽`)ありがとう☆(^^♪
つい、遊んじゃうwww 逢えたら、一緒に楽しんじゃおう(●^o^●)( `・∀・´)ノヨロシクm(_ _"m)
けいたん3 2021-10-21 14:31:59  
見てくれ、お祝言葉もありがとござりやすアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
逢えるのも楽しみしておりやすで…逢えた時は、一緒に遊んでくんなましm(_ _"m)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-21 14:58:30  
見てくれ、顔文字付き激励言葉もありがとでする(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
逢えた時に一緒に楽しんで貰えるのも楽しみしとりますで…遊んでくんちゃい(^O^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-10-21 14:59:40  
見てくれ、絵文字付き激励言葉もありがと様様様アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
一緒に楽しめるのも楽しみしとるだで…逢えたときゃ、遊んじゃおう(●^o^●)( `・∀・´)ノヨロシク
緋翠 2021-11-24 21:19:40  
クエストお疲れ様です。
まさかくるみちゃんがライオンコスを着ているとは…!
って、ライオンコスが人気なんでしたか??
コメント作成
0

シェアボタンに関して