オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテ後もよろしゅうお願い申し上げまつりまする(o*。_。)oペコッ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(34)
最終ログイン 1日前
 
けいたん3のMILU日記
タイトル メンテ後もよろしゅうお願い申し上げまつりまする(o*。_。)oペコッ   おすすめ(22) 2021-11-10 11:10:21

おつかれでござりまする(_´Д`)ノ~~オツカレー

今日は、メンテですこ―ししかインできぬから…修繕中心にしちゃった(´∀`)

ルビーゲットのイベ釣り30やリコメも気になったのだが(´∀`*)ウフフ(m´・ω・`)m ゴメン…

じゅりが踊りを合わせてくれて、カム前で楽しんじゃったぁ(*´σー`)エヘヘ(∩´∀`)∩ワーイ


やめてぇ――で踊りながらのマジカルに2回挑戦! 2回ともフォーチュンコインでした(∀`*ゞ)エヘヘ

良かったのか、悪かったのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


明日から新イベも始まるで…いつものごとく楽しみながら、頑張っちゃう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

逢えた時は、一緒に楽しみましょうでござる(∩´∀`)∩ワーイ( `・∀・´)ノヨロシク

メンテ後も宜しくお願いしたしやすです( `・∀・´)ノヨロシクペコリ(o_ _)o))


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(51)
2021-11-10 11:11:44  
メンテ明けもよろしくね(=゚ω゚)ノ
fukurou5 2021-11-10 11:12:52  
メンテ明けも宜しくお願いします。
シャンブロウ 2021-11-10 11:14:43  
こちらこそ、よろしくお願いします^^

あれ?
特殊魚コレブやってるの?
援助しようか?
みつね 2021-11-10 11:17:55  
メンテ明けもよろしくお願いしますm(__)m
2021-11-10 11:25:05  
メンテ明けもよろしくです(`・∀・´)ゞ
ろっぷ 2021-11-10 11:55:56  
お、ホシザメやってるのね。
今度送るわ。

メンテ後も宜しくお願いします。
tm2329 2021-11-10 11:57:39  
メンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシクです!
tamago 2021-11-10 11:57:54  
(@^^)/~~~
JURICHAN 2021-11-10 12:24:53  
ホシザメ 釣れたら送るね
私の動画は 少しのずれがあったけど こちらは息がぴったりだね
良かった^^
2021-11-10 12:36:08  
こちらこそヨロです^^
ミリノア 2021-11-10 12:39:14  
コインおめでとうー。w (*´▽`*)♪♡
takky10 2021-11-10 12:42:04  
メンテ後もよろしくお願いいたします^^
2021-11-10 12:47:05  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
xゆうゆx 2021-11-10 12:50:33  
メンテ明けもよろしくです^^
悠華 2021-11-10 13:04:58  
メンテ明けもヨロシク( ´ー`人´ー` )ネッ
アンジュ1 2021-11-10 13:05:32  
ペットのカエルまで同じ動きをしてますね^^ かわいいww
genndabayasi 2021-11-10 13:40:04  
落ちた人って 別の人だよ。 けいちゃん3回やらなかったかな? 
ミュウたん 2021-11-10 14:50:24  
コインだったのね^^;
何とも言えないねぇw
船見坂ひで 2021-11-10 16:06:01  
☆メンテナンス明けもヨロシク♪
hirune 2021-11-10 19:03:40  
2週目ホリホリ頑張ろうね♪
NORITA 2021-11-10 21:47:55  
メンテ明け後もよろしくお願いしますー
rose2020 2021-11-10 21:53:47  
メンテ明けもよろしくお願いします。
mihoro 2021-11-10 22:05:27  
メンテ明けもよろしくお願いします(=^・ω・)ノ♪
特殊魚マジカルなかなか出ないですよね(・ω・`)ニジマスとニジマスでニジマスになるとかww
ピロヒロ 2021-11-10 23:26:35  
うむ^^
けいたん3 2021-11-11 14:47:07  
見てくれ、顔文字付き挨拶もありがとでぃす(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
一緒に楽しめるのも楽しみしちょりますで…逢えたら、よろしゅうです( `・∀・´)ノヨロシク(o_ _)o))
けいたん3 2021-11-11 14:48:11  
見てくれ、ご丁寧な挨拶もありがとござりまするアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
逢えるのも楽しみしておりやすで…逢えた時は、一緒に楽しんでも下さいまし\( 'ω')/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-11 14:49:43  
見てくれ、ご丁寧な挨拶や優しいお言葉も遭いがとですぅ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
まだ特殊コレブが終わってなかった(ノ∀`)アチャー その時、宜しくお願いしやす( `・∀・´)ノヨロシクm(_ _"m)
けいたん3 2021-11-11 14:51:26  
見てくれ、顔文字付きご丁寧な挨拶もありがと様アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
逢えた時は、一緒に楽しめるのも楽しみしてるで…一緒に楽しもね(∩´∀`)∩ワーイ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-11 14:52:44  
見てくれ、顔文字付き挨拶もありがとでする(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
一緒に楽しめるのも楽しいしちょるで…逢えたときゃ、あそぼーじゃん(*^▽^*)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-11 14:54:27  
見てくれ、優しいお言葉やご丁寧な挨拶もありがとでぃすアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(人''▽`)ありがとう☆
まだトラフグのコレブがーーー(ノ∀`)アチャー その時は、よろしゅうお願いしやす( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-11 14:55:48  
見てくれ、顔文字付きの挨拶もありがとでちた(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
一緒に楽しめるん、楽しみしちょるで…逢えた際は、遊んじゃいましょ(*^。^*)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-11 14:56:57  
見てくれ、顔文字コメントもありがとございしたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(o*。_。)oペコッ
逢えた時に一緒に楽しみまくれるのも楽しみしてるで…一緒に楽しもね(o^―^o)ニコ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-11 14:58:20  
見てくれ、嬉しいお言葉や一緒に合わせての踊りもありがとでーした(人''▽`)ありがとう☆(´▽`)アリガト!
逢えた時、時間ある時は…いつでも遊びまくろーねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪( `・∀・´)ノヨロシクペコリ(o_ _)o))
けいたん3 2021-11-11 14:59:25  
見てくれ、顔文字付き挨拶もありがとございしたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
逢えた際には、一緒に楽しめるのも楽しみしてるで…宜しくお願いです( `・∀・´)ノヨロシクm(_ _"m)
2021-11-11 16:56:27  
ジュリさんと息ピッタリですね♪
今回の堀は結構つらいですw
けいたん3 2021-11-12 10:56:44  
見てくれ、顔文字付きのお祝い言葉もありがとござります(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
お互いに無理しないように…逢えた時、一緒に楽しみましょですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-12 10:57:56  
見てくれ、ご丁寧な挨拶もありがとございしたあアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
飛んでった時や逢えた時に一緒に楽しんで貰えるのも楽しみしてやすで…遊んでぇ(^^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-12 10:59:06  
見てくれ、顔文字付きご丁寧な挨拶もありがとでやんす(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
逢えた時、一緒に楽しんで貰えるのも楽しみしとるだで…遊んでくんちゃい(^0_0^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-12 11:00:00  
見てくれ、顔文字付き挨拶もありがとですぅアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
一緒に楽しめるのも楽しみしちょるで…逢えたときゃ、楽しみまくろー(●^o^●)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-12 11:01:32  
見てくれ、顔文字付き挨拶もありがと様ぁ(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(^^♪
逢えるのも楽しみしておりやすで…逢えた時は、一緒にいっぱい遊ぼーね(^v^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-12 11:03:38  
見てくれ、顔文字&嬉しいお言葉つきコメントもありがとねアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(^_-)-☆
蛙のシャシャ迄踊ってくれたwww 今度は一緒に楽しもうぅぅぅ(^◇^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-12 11:05:00  
見てくれ、優しいお言葉コメントもありがとです(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
そっか、私でなかったのね(* ̄- ̄)ふ~ん 本番では、宜しくお願いしやすです( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-12 11:06:22  
見てくれ、顔文字付き優しいお言葉もありがちょアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
だよねー(((uдu*)ゥンゥン 逢えた時に一緒に楽しめるのも楽しみしてるで…遊ぼね(^▽^)/( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-12 11:07:35  
見てくれ、お洒落な挨拶もありがとございやした(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
一緒に楽しみまくれるのも楽しみしとるで…逢えた時、一緒に楽しんでねぇ(o^―^o)ニコ( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-12 11:09:05  
見てくれ、応援言葉つきお言葉もありがとでちたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
お互いに無理せずに…逢えるん、楽しみしてるで遊んでくんちゃいね(●^o^●)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-12 11:10:22  
見てくれ、ご丁寧な挨拶もありがとござりやす(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!
逢えた時に一緒に遊んで貰えるのも楽しみしておりやすで…遊んでく―され(*^_^*)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-12 11:11:20  
見てくれ、ご丁寧な挨拶もありがとでぃすアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
一緒に楽しめるのも楽しみしちょるで…逢えた時は、一緒に楽しもうぅ(^^♪( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-12 11:12:48  
見てくれ、顔文字付き挨拶や優しいお言葉もありがと様(人''▽`)ありがとう☆アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
だね、特殊魚マジカルは出ないねぇ(((uдu*)ゥンゥン 逢えるん、楽しみしてるわ(^_-)-☆( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-12 11:13:58  
見てくれ、短めコメントもありがとございしたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪(´▽`)アリガト!(人''▽`)ありがとう☆
なかなか逢えないねぇ(´・ω・`) 逢えたときゃ、一緒に楽しんじゃおう(^u^)( `・∀・´)ノヨロシク
けいたん3 2021-11-12 11:15:41  
見てくれ、♪付きの嬉しいお言葉や優しいお言葉もあんがとねぇ(人''▽`)ありがとう☆(´▽`)アリガト!
だよね、堀はつらい(・∀・)ウン!! お互いに無理せぬごと...逢えたら、遊びまひょ(^0_0^)( `・∀・´)ノヨロシク
緋翠 2021-11-26 20:39:02  
楽しそうですね笑
コメント作成
0

シェアボタンに関して